1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフの方々の丁寧な対応。
式のスタッフの方と顔合わせしたかった。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 4.50 3.00 4.50
14671002 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年5月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10周年記念の特典もあったため、割引が大きかったと思います。見積もりを作成していただく段階で、値段にグレードのあるものは、1番安いものではなく、よく選ばれるグレードや中程のものを入れ込んでもらうようにお願いしたのですが、ほとんど最安のものが選択されており残念でした。招待状や席札など手作りすれば、節約することもできますが人数が多いと労力もかかります。料理は下から二番目ほどのグレードのものを選択しました。メインテーブルをソファー席にしたり、その周りを自然の雰囲気に演出できるように多くの草木、装花であしらったため、普通よりも装花の金額は多くかかっていると思いますが、私たちのこだわったポイントでもあります。

会場の雰囲気・設備

入口の凱旋門や中庭の中央階段、水カーテンのチャペル、綺麗なガーデンとどれをとっても素敵でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンでの人前式希望だったので、綺麗なガーデンで挙式ができ、嬉しかったです。

衣装・衣装小物

新郎側は希望の色を着用することができ良かった。新婦側は見合ったドレスを5着ほど持って来ていただき少数の中から選んでいくスタイルだったので、たくさんの中から選ぶのは迷ってしまうので良かった。

料理

式当日は食べる時間がないため、料理の打ち合わせの中でフルコースを食べさせていただきました。とても美味しく、量も程よく満足でした。ただウエディングケーキが全く食べられなかったことが残念でした。式終了後の控え室でいただければ良いと思いました。

スタッフ

気持ちの良い対応で、終始和やかに打ち合わせ出来ました。

立地・交通の便

主要の駅など交通機関の利便性は少しマイナス面かと思います。しかし富山駅から送迎バスを出すことができるので、大きくネックになることもないかと思います。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

支配人:下田一友 より

返信日:2018年11月23日

14671002 様

この度はお二人の大切な一日のお手伝い&口コミ投稿頂きありがとうございました。
また、当館の10周年記念プランのご利用もありがとうございました。
このプランは期間限定のプランだった為、現在は展開しておりません。
次回以降プランを企画する際、頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
その中でも"予算面"は皆様がポイントにされる点だと思います。
"分かり易さ"、"商品ラインナップ充実"によってより安心して頂けるようなご案内を心がけていきたいと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
素敵なお写真を沢山掲載ありがとうございます。
特に2階からの写真はカップル様の参考になりそうで嬉しいです。

【演出・オリジナリティの満足度】
"ガーデン挙式が行える"という事は僕達の会場のアピールポイントです。
もし可能でしたらそちらの様子のお写真も掲載頂けると嬉しいです。
今後もネットや情報誌にも過去の事例を掲載してよりイメージしてもらえるように考えていきたいと思います。

【衣装・小物の満足度】
衣裳についてもコメントありがとうございます。
打ちあわせの仕方は"カウンセリングスタイル"を用いておりますが、こちらのご提案方法もより良い方法を検討していきたいと思います。

【料理の満足度】
お料理についても写真付きで掲載頂きありがとうございます。
コメント頂いたとおり当館は当日のお料理を事前にフルコースで召し上がって頂く打ちあわせがあります。
そこで当日のお料理を体験頂くのですが、ウエディングケーキについてもよりイメージして頂ける方法を検討していきたいと思います。

【式場スタッフの満足度】
スタッフについて嬉しいコメントありがとうございます。
スタッフ面についてコメント頂ける事が責任者をしていて一番嬉しいです。
今後も社員教育にはより力を入れていきたいと思います。

【ロケーション・交通の便の良さ】
コメント頂いた通り当館は富山駅から少し離れた場所にある為、無料のシャトルバスをご利用頂くケースが多くあります。
駐車場は150台は停めて頂けるのでご安心はして頂けますが、今後も当館へのアクセス方法はカップル様にご案内できるようにしていきます。

お二人の結婚式から少しお時間が経過しましたが、このように口コミ投稿頂けると事を本当に嬉しく思います。
また機会があれば当館にも遊びに来て下さいね。
お二人にお会い出来る事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて14671002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事