1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんの笑顔が素敵!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
☆よっと☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりよりも金額は上がっていましたが、前撮りや着たいドレスや打掛などしたいことができたので満足です。割引きもしてもらい、金額以上の結婚式になったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、水が流れているところがあり、外からの自然な光が差し込んでいてとても綺麗です。披露宴会場は開放感があり、外にガーデンもあって春や秋にはガーデンで挙式をすることもできて本当に素敵な会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

結婚式では絶対にキャンドルリレーをしたいと思っていたので実現できて本当に良かったです。ゲストの方への感謝の気持ちをメッセージで届けることのできるサプライズキャンドルはオススメです。私たちらしさを入れることができたのではないかと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは、衣装担当の方に自分が好きな形や細かい要望を伝えて何種類か選んでもらい、納得のいくまで試着させてもらいました。私はもちろん結婚式に来てくださった皆様から凄く似合っていると言って頂きました。

料理

打ち合わせからおまかせでと言っていたので、試食が凄く楽しみでした。期待以上で、本当にどの料理も美味しかったです。ゲストの方にもお魚もお肉料理全て美味しかったと言って頂きました。

スタッフ

私たちの結婚式に携わってくださった方々、担当でないスタッフの方々、皆んな本当に笑顔が素敵で気遣いがとても素晴らしかったです。毎回の打ち合わせも凄く楽しくて、任せっきりになってしまっていたくらいです。

立地・交通の便

式場の周りは、緑がたくさんあってとても静かです。
無料シャトルバスが富山駅からでていて、県外のゲストの方にも安心です。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

支配人:下田一友 より

返信日:2018年1月25日

☆よっと☆様

この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
そして、お二人の特別な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございました。

【コストパフォーマンスの満足度】
"金額以上の結婚式になった"との事で嬉しく思います。
予算はカップル様にとって気になるポイントの一つだと思います
今後はより一層安心して頂けるご提案を心がけていきたいと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
披露宴会場に併設するガーデンは当館のセールスポイントの一つです。
ご存知の通り、チャペル以外にも併設するガーデンでの挙式も人気の演出の一つです。
☆よっと☆様がまた別の機会に当館にご来館頂ける事を心より楽しみにしております。

【演出・オリジナリティの満足度】
キャンドルリレーも皆さんに楽しんで頂けながら進められていましたよね?
ご利用頂いたキャンドル自体がゲスト様のギフトとなっており、メッセージ同様喜んで頂けたのでは・・・と思います。
今後もカップル様、ゲスト様に喜んで頂ける演出をご提案させて頂きます。

【衣装・小物の満足度】
当館は衣装店からスタートしているという経緯もあり、他の式場とは違ったカウンセリングスタイルで衣裳をご提案させて頂いております。
カップル様とのコミュニケーションがポイントとなるのですが、☆よっと☆様にご満足頂けるスタイリングがご提案出来て良かったです。
また、☆よっと☆様が内山邸で前撮り撮影されたお写真は本当に素敵でスタッフの中でも大絶賛でした!

【料理の満足度】
お料理についてもご満足頂け嬉しいです。
☆よっと☆様はコース内容をシェフにお任せ頂いていたのですね?
当館のお料理の提供スタイルはシェフと打ち合わせにてメニュー構成を決定していきます。
1から全てカップル様でお選びになられる方もいますし、☆よっと☆様のようにお任せでメニューを作らせて頂ける方もいらっしゃいます。
いずれの場合も、披露宴前にお料理のリハーサルのような形でフルコース試食を行っております。
当日は期待以上のお料理をご提供出来て嬉しく思います♪
早速、シェフにお伝えしますね。

【式場スタッフの満足度】
直接担当させて頂いたスタッフ、会場スタッフを褒めて頂きありがとうございます。
ご対応させて頂くにあたって"笑顔"は一番大切な要素ですよね。
☆よっと☆様が別の機会に当館へ遊びに来て下さる際、スタッフ一同最高の"笑顔"でお迎えさせて頂きます!

【ロケーション・交通の便の良さ】
当館は呉羽山の麓にあるので広大なスケール感を楽しんで頂ける会場だと思ってます。
また季節によって色んな景色を楽しんで頂けると思うのでいつでも遊びに来て下さいね。

☆よっと☆ 様 がまた当館の結婚式にご招待されるようにスタッフ一同、一層頑張っていきたいと思います!
改めてこの度は口コミ投稿頂き本当にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 37
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆よっと☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事