1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

水の流れるチャペルが美しかったです。

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
シェフラーメン2 さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2017年3月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

10年が経っているか少し経年劣化も見られますが、掃除が行き届いていて綺麗です。
開放感もあります。

演出・オリジナリティ

お二人の高校時代の先生が司会をされたり、新郎の学校の生徒さんたちが作ったというサプライズDVDがよかったです。

料理

前菜から色とりどりの物が並び、新婦の祖母のます寿司が出てきたり、新婦の考えたデザートがてできたりとアットホームな雰囲気がでていて素晴らしかったです。

スタッフ

サービススタッフの方はお若い方が多かったですが、心くばりが出来ていて披露宴もすごく楽しめました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、送迎バスがあります。遠いからこそなのか、自然がいっぱいで森の中にひっそりたたずむウェディングのようです。
ガーデン挙式やビュッフェもできるようです。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

支配人 大久保晶宇 より

返信日:2017年6月10日

シェフラーメン2様

この度は当館にご参列頂き誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

演出やお料理をとても楽しんで頂けたようで、新郎新婦様もとても喜ばれていると思います♪

それでは、頂いたご意見にお答えさせて頂きます。

【結婚式場の雰囲気に関して】
当館は2016年11月で10年を迎えることが出来ました。
10年が経つと少しずつ傷んでくる個所も出てきますが、スタッフ1人1人が愛着を持って手入れをしていけば、何十年経っても美しさを保てると思います。
これからも手入れや清掃に努めていきたいと思います。

【演出に関して】
新郎新婦様が学生時代からのお付き合いということで、恩師の先生に司会をして頂きました。
お二人も、お二人の学生時代からのご友人の方も笑顔になり、とてもアットホームな結婚式だったかと思います♪
シェフラーメン2様にも楽しんで頂けたようで良かったです♪

【お料理に関して】
お料理も新郎新婦様の想いがたくさん詰まったお料理だったようで、シェフラーメン2様にもその想いが伝わり、とても嬉しく思います。

【スタッフに関して】
サービススタッフに関してはまだ若いスタッフも数名在籍しております。
ですが、お客様の前に出る以上、年齢は関係なく、しっかりとお客様におもてなしができるよう、日々研修を重ねております。
シェフラーメン2様に披露宴を楽しんで頂くことが出来、とても嬉しく思います。
これからもより良いサービスが出来るよう努めて参ります!

【交通の便に関して】
富山駅からは車で約10~15分ほどの場所に建っております。
親族のみなさまには富山県内の往復送迎バスを新郎新婦様に1台ずつ、そして富山駅から当館までのシャトルバスを1台、新郎新婦様にプレゼントしております。
少し離れているからこそ、呉羽山の麓の自然がいっぱいある場所で結婚式を挙げることができるのだと思います♪

改めてこの度は口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
シェフラーメン2様がまたご参列された時に、前回よりも良かった!と思って頂けるよう、これからもスタッフ一同精一杯努めて参ります!
本当にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシェフラーメン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事