1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

リゾートな感じの結婚式場

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 5.00 4.50 4.00 4.00
ぴっぴ2017 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
3,648,078円 (66人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは各項目最低単価なので、あまり信憑性がない。
上がった項目は、料理・装花・映像・引き出物
逆にプランで白ドレス1着分(¥313,200)がサービスとなったのが大きかった。

会場の雰囲気・設備

チャペルは西日が差すと金色に染まるので雰囲気がとても良い。
夜のイルミネーションは敷地が広い分、やや寂しく感じる。
披露宴会場は白と黒を基調としており清潔感があった。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、基本的な提案しかなく、こちらでいろいろ調べて用意しました。
式でのダーズンローズ、リングリレーの趣旨や意味などの説明がなかったため、参加者が戸惑う場面もあった。

持ち込んだLEDキャンドルを創意工夫して配置していただいたので、大変好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は大変豊富です。逆に多すぎるので、自分のイメージがはっきりしてないとなかなか決められなくなります。

料理

いろいろな試食会の中でも特に食事がおいしかったので当会場に決めました。
決まったメニューがないので本番メニューの試食後にシェフと意見交換し決定しました。
金額的には上位になりましたが、参加者からは大変好評でした。

スタッフ

きめ細かい対応で大変印象が良いです。
多くの変更や要望にも嫌な顔一つせず対応していただきました。

立地・交通の便

郊外にあるため交通の便はやや不便。
入り口がややわかりずらく、迷う方が何人かいました。

晴れているとチャペルの出入り口から立山連峰が一望出来て、県外からの参列者からは好評でした。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

支配人 大久保晶宇 より

返信日:2017年3月24日

ぴっぴ2017様

このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿をいただき、併せてありがとうございます!!
評価も高い点数を頂戴し、本当にうれしく思います。

【コストパフォーマンスに関して】
ご見学の際にお出しするお見積もりに関しては、最低単価ということはありませんが、ぴっぴ2017様の考えられていたものと比べると低く感じられたのではないかと思います。

また、当館はただいま10年を迎え、大きな特典をプレゼントさせて頂いております。
ぴっぴ2017様に喜んでいただけて、とてもうれしく思います♪

【雰囲気に関して】
たくさんの写真も投稿していただき、誠にありがとうございます。
チャペルは時間帯や季節によっていろいろな表情を見せてくれます。
ぴっぴ2017様に気に入って頂けて、私どももうれしく思います♪

イルミネーションに関しては、少し寂しいということで申し訳ございませんでした。
すべての方にステキと思っていただけるように、イルミネーションの数を増やすなど改善していきたいと思います。

【演出に関して】
こちらに関してはぴっぴ2017様、そしてゲストのみなさまにご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人がもっと知識を増やし、新しい提案もこちらからご提案していけるように全体で会議も行っていきたいと思います。
また、当日ゲストの方に演出の趣旨がわかるよう、司会者からのアナウンスも創意工夫していきます。
貴重なご意見本当にありがとうございます!!

【衣装に関して】
ヴィラ・グランディスはもともと衣装店からスタートした会場でございます。なので衣装の種類も豊富なため、迷われる方も少なからずいらっしゃいます。
衣装選びには専属のドレスコーディネーターもおりますので、よりスムーズに、ご満足いただける衣装選びのサポートに努めていきたいと思います。

【料理に関して】
こちらも多くの写真をご投稿いただき誠にありがとうございます!!
ゲストのみなさまにご好評を頂き、私どもも本当に嬉しく思います♪
写真だけで選ぶのではなく、直接シェフと打ち合わせして頂くことによって、よりお二人のお気持ちを料理の乗せてゲストに振る舞えると私どもは考えております。

当館では1Fに完全予約制のレストランを設けております。
是非記念日などの際にはお二人でお越しいただき、思い出の料理を味わって頂ければと思います。

【ロケーションに関して】
最近新しい看板を設置させて頂き、以前よりだいぶわかりやすくはなったと思っております。ですが、ゲストの方によっては見知らぬ土地で分かりにくく感じられる方もまだまだいらっしゃると思いますので、より分かりやすくなる創意工夫をこれからも努めてまいります。

改めまして、このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ぴっぴ2017様が今度はゲストとしてお知り合いの方の式に参列したとき、「いつまでもステキだな」と思って頂けるような会場づくりをこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。

本当にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴっぴ2017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事