1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

プロフェッショナルな方たちばかり

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
あーきちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

7月でシーズンではない時期ということで、割引がありとても助かりました。また、仏滅にはもっと割引がつくみたいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは上品で厳かな雰囲気がとても素敵で、大人向きチャペルといった感じです。

挙式後は大きな階段から降りてくるのですが、ガーデンの雰囲気も落ち着いていて、ゲストと談笑しながらゆったり和やかに過ごせました。

披露宴会場は広く、天井がとても高いのでとても開放感があります。

ゲストの待っている場所も黒を基調としたシックな色合いで、ゴージャス感に溢れています。

どこの部屋も会場も、とても綺麗で上品な印象でした。

演出・オリジナリティ

当日は最初は雨が降っていたのですが、途中から晴れ、衣装直し後の入場を急遽ガーデンからの入場にしました。

披露宴会場では階段から降りてくるように見せかけて司会の人に言ってもらい、そのタイミングでガーデンの窓入り口から入場した私たちにみんなびっくりで、すごく盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスモードカズミというドレスを作っている会社が経営する式場なだけあって、たくさんのデザインのドレスから選べました。

シンプルなものからハデハデなものまであり、いろんな形や色のドレスを試着させてもらえました。

料理

和洋折中の料理にしましたが、その中で地元の有名なうどんを使うことを提案してくださったり、予算に対してのメニューを考えてくださり助かりました。
元々料理は美味しいと評判の式場なのは分かっていたのですが、本当に美味しくて、普段お肉がそんなに好きではない私ですが、試食で食べたお肉の味が今でも忘れられません。笑

スタッフ

プランナーさんは親切で優しい方でしたが、私が一番印象に残ったのは衣装係りのスタッフさんたちです。

私に合う最高のドレスはなにか、アクセサリーはなにか、髪型をこうしたいならどんな雰囲気にしようか、と常に私がどうしたいかを確認した上で考え、実際にいろいろな衣装を試着させてくれて、アドバイスをくれました。

似合うドレスを見つけてくれたおかげで、友人たちからたくさん褒められて嬉しかったです。

立地・交通の便

交通の便利さから言うと、主要道路から外れた場所にありますので駅やバスでは少し行きづらいかもしれません。
車で来られる方にも説明が難しいかもしれません。でも郊外から外れているということで、まわりは自然が豊かでとても静かです。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 支配人 大久保晶宇 より

返信日:2016年7月9日

あーきちゃん様

このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました!
またクチコミのご投稿も頂き、本当にありがとうございます!

【コストパフォーマンスに関して】
7・8月や1・2月は暑かったり寒かったりで新郎新婦様もゲストの方々も大変な分、大きな特典をつけさせて頂いております!
ヴィラ・グランディスには室内の大きな階段もあるため、雰囲気はそこまで変わらず、かつ周りの方と同じ内容でも金額を抑えられるということで、新郎新婦様に実は人気の月でもあります!!

【雰囲気に関して】
あーきちゃん様に会場の雰囲気をとても気に入って頂けたようで、私たちも大変嬉しく思います♪
挙式後のお時間もゲストの方とゆったりと和やかに過ごせたと仰って頂けたのがすごく嬉しいです♪

【演出に関して】
梅雨の時期でもあり、当日はあいにくの雨とのことでしたが、お二人の日ごろの行いが良いので途中から晴れたのだと思います!!
ゲストのみなさまもサプライズ登場で盛り上がって頂けたようで、本当によかったです!!

【料理に関して】
お料理もご満足頂けたようで、シェフも喜んでいると思います♪
当館では写真で料理を選ぶわけでなく、しっかりとシェフと打ち合わせもして頂き、旬の食材の話や人気のお料理、そして新郎新婦様の想いを形にして料理にお出しするなどのオリジナル料理をお出しすることが出来るのが特徴です。
お二人にお考えいただいたメニューの履歴もしっかりと残しておありますので、また機会があればレストランの方にもお越し頂ければお召し上がり頂けますので、いつでも遊びに来てください♪

【衣装に関して】
衣装選びを楽しんで頂けたのも嬉しいのですが、衣装のスタッフの印象がすごい良かったと仰って頂けたのが、本当に嬉しく思います。
結婚式当日はもちろん大切なのですが、それと同じく打ち合わせもとても大切だと思っています。
新郎新婦様の想いをいかに伺い、そしてこちらからの提案を交えながらよりよい結婚式を一緒に創っていく。その打ち合わせも楽しく、いつまでも最幸の思い出にして頂きたいといつも考えております。
あーきちゃん様から頂いたお言葉に感謝しつつ、これからもよりよい打ち合わせになるよう頑張っていきます!!

ヴィラ・グランディススタッフ一同、あーきちゃん様に遊びに来て頂けるのをいつでもお待ちしております♪
またレストランの方にもお立ち寄りください♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーきちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事