1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

2人のやりたいことを叶えてくれる会場

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 3.00 -
きょーう さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年6月)

訪問時の見積金額
2,412,288円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引出物の金額も高めに設定しましたが、見積もりの合計金額はリーズナブルな価格になりました。
担当の方と色々お話をしていて、割引を多めにしていただけたのが大きかったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル正面に水が流れるチャペルです。水の音も聞こえ明るい会場で雰囲気は素晴らしかったです。
披露宴会場も広く開放的でした。ガーデンもありそこからの入場も出来るみたいです。

演出・オリジナリティ

入場の際に自家用車を使うことも出来たり、希望があれば馬に乗っての入場も可能と言われました。

料理

少しですが試食をさせていただきました。料理が美味しいのはもちろんなのですが、希望があれば皿にメッセージを書くことも可能と言われました。

スタッフ

清潔感のある男性で、色々な質問にも気軽に答えてくださいました。

立地・交通の便

駅からもインターからも遠いので立地は不便かもしれません。

きょーうさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス 支配人 大久保晶宇 より

返信日:2016年6月24日

きょーう様

このたびはご投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き、とても嬉しく思います♪

【コストパフォーマンスに関して】
一組一組のお客様に合わせて、その都度お見積りを作らせて頂いております。また、結婚式を挙げて頂くシーズンや仏滅などの六輝、ご紹介などによって特典などをつけさせて頂いております!
ご質問などあれば何でも仰ってください!

【会場の雰囲気・演出などに関して】
きょーう様に会場の雰囲気を気に入って頂き、本当に嬉しく思います。
リゾートをイメージして造られた会場ですので、チャペルや披露宴会場なども光や水、緑を意識した造りとなっております!
またプライベートガーデンは外につながっているため、お二人に合わせて車でご入場頂いたり、サプライズで本物の馬に乗ってご入場頂いたり出来るようになっております!
他にもガーデンを使った演出はたくさんございますので、一緒に創り上げていければと思います!

【お料理に関して】
こちらに関してもきょーう様のお口に合ったようで、シェフもとても喜んでおります♪
また、当館ではパティシエもおりますので、デザートのお皿にメッセージをお書きしたり、ゲストの好きなキャラクターなどを書いて差し上げることも可能でございます!
ウェディングケーキもオリジナルでおつくり出来ますので、いろいろとご相談ください♪

【交通の便に関して】
ご指摘いただいた通り、駅から車で約10~15分ほど離れているため、多少不便に感じられる方もいらっしゃると思います。
ただ、インターからは実は近く、富山西インターからだと10分ほどで到着できます!
駅からは無料のシャトルバスをご用意しておりますので、遠方の方はそちらをご利用頂ければと思います!
少し郊外に出ることによって、騒音の無い、緑豊かな立地であげる特別な結婚式を挙げて頂けます。それが遠方ゲストのみなさまに「二人の生まれた富山ってステキなところなんだな」と感じて頂くきっかけになれば幸いと思っております。

いろいろな貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
当館では平日カフェ営業も行っておりますので、是非またお料理をお召し上がりに来てください♪
スタッフ一同、きょーう様にまたお会いできるのを楽しみにしております♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょーうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事