1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋マリオットアソシアホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋マリオットアソシアホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

立地、雰囲気はとてもよい。
プランナーさんの対応力

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 3.00 5.00 4.00
ちぐ00 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数的には高めだと思うけど、予算内でした。
予算をどこで自分達に使うか、ゲストのために使うかのバランスは程よくとれたと思う。
見積もりプラス約100万になったが、最初の見積りではただ予算にあわせましたってだけでちょっと思いやりがないなと思います。
最終的な金額については問題ないです。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフはどうしますかーって言うだけで基本的に殆ど提案はない。

衣装・衣装小物

提携衣装店のスタッフさんが丁寧でした。
試着のドレスを選ぶ時に、ドレスの説明をしっかりしてくれるので、とても助かりました。

料理

美味しかったとゲストにいってもらえました。お肉が柔らかく年配ゲストにも好評でした、
ボリュームもあるので男性ゲスト満足していただけました。
料理をあげる価値はあるとおもいます。

スタッフ

当日のスタッフの方のおもてなしはとても丁寧でよかった!その点は満足!!

ただ、担当プランナーは新人なのかしりませんがルーズで、聞いたことに対して確認しますといって内容を忘れていたり、期日までに返答できないなど、毎回の打合せでとてもストレスを感じた。また最初に適当に着付けの時間を伝えられたため、式が近くなり違う時間を伝えられたため親族の指定席を購入済みであったため困った。
プランナーについては知り合いに変えてもらった方がよいとも言われ、母に至っては呆れていた。

契約後、こちらから確認するまでプランナーさんから最初のアクションすらなく放置されました。3ヶ月きってるにも関わらず。
責任者、プランナーともに残念な人にあたった。それが本当に残念。

式当日、担当者も段取りミスがあった。
また介添えが二人いましたが隣で教えている声がずっと聞こえ少し気になりました。新人研修でしょうか?
ただこれに関しては誠実にやって頂いたとは思います。

立地・交通の便

この点に関しては完璧です!
遠方からのゲストも迷わず余裕をもって参加してもらえます。

式場からの返信

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテル スタッフ一同 より

返信日:2019年1月12日

ちぐ00様
この度はご結婚誠におめでとうございます。名古屋マリオットアソシアホテルを大切な門出となるご結婚披露宴会場としてご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミを投稿いただきまして、ありがとうございます。

ちぐ00様にはお料理や立地、当日のスタッフ対応の項目でお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

プランナーの対応につきましてはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大切なご結婚披露宴のお打ち合わせ開始のご連絡を差し上げていなかったり、こちらの不手際により何度もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同深くお詫びを申し上げます。

今回の件につきまして、スタッフ全員に共有をさせていただきました。
マリオットでの結婚式を楽しみに期待してご用命いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、また、ご親族の皆様にもご案内の不手際により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ちぐ00様に頂戴しました貴重なご意見をしっかりと心に留め、今後はこのような不手際がないようサービス向上に活かして参る所存です。皆様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、各項目でお褒めのお言葉をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
レストランやホテル宿泊など、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぐ00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋マリオットアソシアホテル
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
052-584-1122
名古屋マリオットアソシアホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 平日10:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事