結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋マリオットアソシアホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (463)
  2. 費用明細 (27)
招待
キキララ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

高級感溢れる、洗練された非現実的空間
キキララさん(名古屋マリオットアソシアホテル口コミ)

(669文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、ホテルの高層階だけあって、とても解放的で外の景色が見てとれてとても良かったですが、やはり少しこじんまりとした雰囲気を感じてしまいました。
披露宴会場は、ホテルだけあって広くて、大きな荷物を持っていたりしても移動がとても楽でしたし、新郎新婦が十分に並んで通れるスペースがあり良かったです。会場の天井のシャンデリアも輝きがとても綺麗で思わず見とれてしまいました。

演出・オリジナリティの満足度

席札にメッセージがあったり、入口にある新郎新婦の飾りも二人らしさが出ていて素敵でした。ウエディングケーキも、ホテルならではのダイナミックな仕上がりに、感動を覚えました。

料理の満足度

まず、料理の見た目が食欲をそそる上品さで溢れていて、食べる前から楽しみで仕方なかったです。若干、量は少なく感じましたが、全ての料理が本当に美味しくて最高に幸せな気分になりました。
お口直しのシャーベットのようなアイスも、味が強すぎず、とても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

ホテルの方だけあって、とても親切かつ笑顔で対応して下さりました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から直結しており、遠方の方も迷うことなく来れる場所だと思います。私は電車での参列でしたが、車の方は、入り組んだ交通量の多い名古屋駅を通ってくるのが怖かったと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルもあるので、遠方の方は宿泊も可能で便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

名古屋マリオットアソシアホテル

婚礼営業課 ウエディングマネージャー より

(返信日:2015年4月20日)

キキララ様

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。

高層階のスカイバンケットは地上200Mあり、名古屋市内を一望でき、とても人気のある会場でございます。また、駅直結のロケーションのよさを皆様からご評価いただいております。

お料理、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
今後も全てのスタッフがご両家様並びにご参列者へ配慮を持ち、誠心誠意対応ができるよう日々精進して参りたいと思っております。

キキララ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルを宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキキララさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋マリオットアソシアホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-564701
名古屋マリオットアソシアホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集