1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋マリオットアソシアホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋マリオットアソシアホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

最高のスタッフさん達のいる豪華なホテル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まさ-kun さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2011年1月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
プラン内に大半のものが含まれており、料理、ケーキ、装花等のアップグレード以外ほとんどかからなかった。
料理、飲み物は最初からかなり高い(ほぼ最上級)ものがプラン内に含まれており、アップグレードの必要もほとんどないです。装花も披露宴会場に合わせてコーディネートさせており、また十分な量であったためアップグレードの必要がほとんど無いです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場はパブリックスペースに教会を作って執り行なうスタイルを選択しました。その場所は天井が非常に高く、また片サイド、前面がガラス張りになっており、太陽光が入って雰囲気が非常によかったです。また、天井が高いおかげか、音楽(生演奏)や歌手の方の声が響きわたってとてもよかったです。
さらに、パブリックスペースて結婚式に関係の無い片にも祝福していただけます。友人達はびっくりしていました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
披露宴会場が51Fという高層階にあり、かつ披露宴の時間が夕方~夜だったため夜景が非常に綺麗に見えました。
キャンドルサービスもクリスタルガラスをふんだんに使ったものを選択したので、外の夜景、シャンデリア、キャンドルがキラキラ輝いてとても綺麗でした。
また、生演奏(ピアノ、バイオリン、コントラバスの三重奏)を入れたため非常に優雅な披露宴となりました。友人にとても好評でした。

■ 料理の満足度
料理はどれも美味しく、かつ見た目も美しくもってあり友人に好評でした。量も十分すぎるくらいでした。

■ 式場スタッフの満足度
お酒がなくなりそうになったら直ぐにスタッフが聞いてくれる、また料理に合わせたワインを勧めてくれる(料理に合わせたワインがプラン内に含まれていました)、パンのおかわり、etc.とても洗練された動きをされていおり、またサービスも最高だったと参加してくれた友人、上司に好評でした。
また、キャプテンも気さくな方で緊張をほぐしてくれるようなことを言ってくれたりしてとてもよかったです。
カメラマンさんも、お願いしたカット数以上に写真を撮ってくれました。またどの写真、アルバムも素敵な出来栄えでした。
最高のスタッフさんたちでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
名古屋駅上にあるホテルのため、遠方から着て頂いた来賓の方に好評でした。また、駅から外に出ることなくホテルに行けるため、当日は寒かったのですが、寒さを感じなかったと好評でした。
名古屋でこれ以上の立地は無いと思います。

まさ-kunさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋マリオットアソシアホテル

返信日:2024年1月21日

まさ-kun様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
まさ-kun様の大切な門出の場所として、名古屋マリオットアソシアホテルをお選びいただき心より御礼申し上げます。そして、貴重な口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

会場設備やスタッフ・立地についてたくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
まさ-kun様にいただいたお言葉を励みに、今後当ホテルでご結婚式を控えられているご新郎ご新婦様を精一杯サポートして参ります。

ご結婚式以外にも、宿泊やレストランのご利用でもお越しいただけますと幸いです。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルを御贔屓くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさ-kunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋マリオットアソシアホテル
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
052-584-1122
名古屋マリオットアソシアホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 平日10:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事