神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「横濱元町 霧笛楼(よこはまもとまち むてきろう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

希望予算の範囲内でできました (投稿者赤れんがさん)横濱元町 霧笛楼(よこはまもとまち むてきろう) 費用と料金

赤れんが さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2012年5月(投稿 2013年1月)
本番
最終金額 2,365,650 (52人)
出席者単価 45,493 円
見積金額 2,410,096 円
見積差額 - 44,446円(1.8%DOWN)

希望予算の範囲内でできました

値上がりしたポイント

 DVD撮影やロケフォトなどをお願いしたため、その点はちょっと高くつきましたが、一生に一度のチャンスでやってよかったと思っています。やはりプロの方が撮影するのは視点・構図などが異なり、印象的な場面を上手に残すことができるため、新婦の強い希望でもありましたが、やって正解でした。

値下がりしたポイント

 席札、席次表などは自分たちで作成したため、多少安くすることができました。ただし、もっとも忙しい式の直前に作ることになるので、あまり無理せず、お願いするのも手だと思います。直前は準備の忙しさと緊張で、ぴりぴりすることもあると思うので。

アドバイス

 他の式場ではかかる場合が多い、衣装の持ち込み料がかからない(もしくはさほどかからない)ため、自分の持っている衣装を使用したい方にはありがたい点だと思います。自分の衣装を使うのに費用が何万も掛かるというのは、ちょっとばかばかしいですよね。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて赤れんがさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 横濱元町 霧笛楼
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区元町2-96
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集