1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧レイン邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「北野異人館 旧レイン邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (741)
  2. 費用明細 (135)

信頼できるスタッフと素晴らしいサービス

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
chibi28 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

色々な特典がありましたが、コロナで延期したことで変更料が発生しました。しかし、会場にはとても良心的にご対応頂き、費用面での不満はありません。

会場の雰囲気・設備

外の螺旋階段からぬいぐるみトスを行いました。螺旋階段を自分好みに装飾でき、さらに満足度が高まりました。

演出・オリジナリティ

披露宴のお色直し入場はガーデンからでしたが、あえて2人が少し離れて立ち、二つの窓枠の中にそれぞれが立つような形で、絵になりました。
その演出がとても素敵でした。

衣装・衣装小物

連携ショップを利用させていただきました。経験豊富な担当者の方で、コロナ延期の間にマタニティウェディングになりましたが、ドレスの調整は完璧!当日のドレス姿に、とても満足できました。

料理

ゲストに、どのお料理も美味しかったと言っていただけて、嬉しかったです。
ひまわりという前菜が、ゲストの方々の目を特に引きました。運ばれてきたときに、わー!という声が上がり、写真を撮る方が多かったです。

スタッフ

コロナで三度の延期を経験し、プランナーさんの変更も経験しました。どの方も延期を余儀なくされた私たちの気持ちに沿って、真摯にご対応くださいました。式場としても、とても大変な時期であったと思いますが、そのような部分は全く見せず素晴らしいサービスでした。
バリューマネジメントという会社が、真に人材の育成に力を入れている会社であることが分かりました。支えてくださったスタッフの皆様に心から感謝しています。

メイクとヘアの担当の方は、前撮りからとても素敵に仕上げてくださったので、当日も是非お願いしたいとラブコールを送り続け、当日も担当していただけました。

立地・交通の便

三ノ宮駅、新神戸駅からは近いです。三ノ宮からは坂道ですし、女性はヒールで来られるので駅からはタクシーを利用することを考え、タクシーチケット、もしくはお車代を用意しました。

chibi28さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchibi28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧レイン邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事