1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧レイン邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「北野異人館 旧レイン邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (741)
  2. 費用明細 (135)

異人館を貸しきって式ができる
デザートビュッフェ満足に食べられなかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.50
NaHCO3 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

初期の設定人数を減らすと割引や特典が利用できなくなるとのことで、最初は10人で見積もってもらい、最終的に20人ちょいになりましたが増える分には何ら問題ありませんでした。費用は250万程度で予想より低いと感じました。

会場の雰囲気・設備

バージンロードとゲストの席が近く、一体感がありました。クロスバージンロードという特異な形のバージンロードで、他では経験できない特別感もありました。

演出・オリジナリティ

お色直し後の入場を扉ではなく窓からという提案をいただき、登場した際にはゲストが一様に驚いていました。

衣装・衣装小物

試着は一回で5、6着させてもらえて、満足行くまで試せるようでした。置いていないものは取り寄せもあり、自身の求めるものを用意していただけました。

料理

自分でコースの内容を組み合わせられて、自分好みの料理を出してもらえました。ゲストの好みに合わせて、一人だけ別メニューにも対応してくださり、皆が満足行く質でした。
デザートビュッフェの時間が短くて、ほとんど食べれなかったのは残念で、持ち帰れればと思いました。

スタッフ

準備段階でもこちらの疑問点に遅滞なく答えて下さり、当日も側で動きを指示してくれたので、不安にならずに式を執り行えました。撮影でもこちらを和ませる会話をしてくださり、素敵なものになったと思います。

立地・交通の便

駅から歩いていける距離で、周囲の景色を見ているうちにたどり着けます。

NaHCO3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaHCO3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧レイン邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事