結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野異人館 旧レイン邸(きたのいじんかん きゅうれいんてい)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (377)
  2. 費用明細 (28)
本番
pooh0625 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.08
費用 3.00 設備 4.50
演出 1.00 料理 5.00
スタッフ 1.00 立地 4.00
衣装 -    

料理重視な方にはオススメ
pooh0625さん(北野異人館 旧レイン邸(きたのいじんかん きゅうれいんてい)口コミ)

(499文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅だったのでやすくなりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

異人館なので外観や内装は文句なしです。ただ空間的には狭いので少人数に限られます。また階段も急なのでバリアフリーで探されてる方は不向きです。

演出・オリジナリティの満足度

両家の母の誕生日をお祝いしました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

友人の紹介で別のところで用意しました。

料理の満足度

シェフの方は対応も良くお料理も美味しかったです。来ていただいた方々に大変喜ばれました。

式場スタッフの満足度

ヘアメイクやカメラマンなど外部の方をのぞいてのスタッフさんについてです。最初の説明と違うことが多々ある、段取りが悪い、気が利かない、サプライズがくだぐだなど最初から最後までイライラでした。身内からもクレーム頂きました…

立地・交通の便の良さ

少し駅から遠いかな?ただJR三ノ宮駅からタクシーでもワンメーターくらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初の説明の際プランナーの方に確認しながらメモをとることをオススメします

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

北野異人館 旧レイン邸

北野異人館 旧レイン邸 スタッフ一同 より

(返信日:2015年9月30日)

pooh0625 様

この度は大切な一日をお過ごし頂く場所として
レイン邸をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミをご投稿くださりありがとうございます。

pooh0625様より頂きました貴重なご意見を、
レイン邸スタッフ一同で拝見させて頂きました。

この度はスタッフの対応に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またご親族の方々からもご意見があったとのこと、
大変楽しみにされていたご結婚式にも関わらず
残念な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

pooh0625様から頂きました貴重なご意見を
レイン邸スタッフ一同真摯に受け止めております。
今後このような事が無きよう、より一層サービスクオリティ向上、
またプランナーの指導・教育に努めてまいります。
この度はご利用誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpooh0625さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧レイン邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~73人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502188
北野異人館 旧レイン邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集