1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ザ・グリーンカーメル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ザ・グリーンカーメル」は、松山市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

私達らしい「おもてなし系式」ができました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
がんばったで賞 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの時点で料金が加算されると予想されるものを言っていただけていたので、こちらもその後の相談がスムーズに行えました。結果的にほとんど見積もりと変わらない金額で収まったように思います。様々な割引サービスを適用していただいたのもありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

歴史ある建物にアンティークな家具やインテリア、装飾が目を惹きました。派手だったり豪華すぎることなく、モダンで落ち着きのある雰囲気です。

演出・オリジナリティ

こちらの要望に沿って演出に付き合っていただき、また様々な場面で臨機応変に対応していただきありがたかったです。キャンペーン中ということでお願いしていたロールスロイスに乗って退場演出は、ゲストの方々から「おおおっ」と声があがり大変盛り上がっていました。

衣装・衣装小物

提携店はあるようですが、追加料金や割引を考えると選択肢が狭まりました。衣装はそれほど多くはなかったものの、式場の雰囲気に合うものが揃ってあたため満足です。衣装選びもスタッフさんが余裕を持って日時を設定してくれたので、こちらが満足するまで付き合っていただきました。組み合わせのアドバイスも的確で、また丁寧に対応していただきました。

料理

料理の試食をさせていただき、内容を決めることができました。数種類のコースと単品でメニューの追加やランクアップ、季節や地元の食材を使ったバリエーションに変更可能など自由度が意外と高かったことに驚きました。私達は、コース事態の値段はそれほど高いものにしませんでしたが、メインの肉料理のみランクを上げて出していただきました。多くのゲストの方に喜んでいただき「美味しかった」「もう一回呼んでほしいくらい」と言ってもらえ、私達も嬉しかったです。

スタッフ

初めは不安でしたが、話し合いを重ねるにつれてスタッフさんとお話しすることが楽しみになっていました。こちらの要望を尊重してプランを立てていただき、また見通しを持って話していただいたので、こちらも慌てることなく準備や計画を立てることができました。

立地・交通の便

山の上にあるため少し不便に感じましたが、バスの手配を提案していただきました。また街から離れているためロケーションは他の式場よりも良いと思います。

式場からの返信

ザ・グリーンカーメル

ザ・グリーンカーメルスタッフ一同 より

返信日:2020年10月21日

がんばったで賞様
この度はご結婚誠におめでとうございました。

おふたりの大切にしている「おもてなし」のお気持ちをザ・グリーンカーメル全体でお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

この度はこのような嬉しいクチコミを誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがんばったで賞さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グリーンカーメル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
089-926-3800
ザ・グリーンカーメルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 愛媛県松山市白水台4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事