1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベルクラシック神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアの専門式場「ベルクラシック神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ポートライナー貿易センタービル駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (38)

オリジナルを思いっきり出せる結婚式場

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
キッチャポン さん

招待時 20代前半 男性

招待日 2018年4月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかく、外観が綺麗。
大きな階段もあって、写真などたくさん撮れた。
二階のロビーのすぐ目の前に受付もあって迷いにくく、
授乳室や喫茶もあったり、すごく便利だった。
あと、僕ら以外にもゲストは多かったけど、ロビーが広かったので座れた。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングっていうかわからないけど、それを使った演出で2人が再入場してきた時は迫力満点だった。
またそれ以外にも新郎が得意のギターを余興で弾いてくれたりと楽しめた。

料理

肉も程よくカットされていて、食べやすかった。
料理の食べ方にも困ったら、スタッフがすぐに対応してくれた。
また、温度も熱すぎずちょうどよい適温で楽しめた。

スタッフ

友人の担当プランナーの方はもちろん、
それ以外のプランナーの方や、スタッフの方もとても親切に受け答えしてくれた。
また専門のスタッフもいたりと、打ち合わせにも困らないだろうなぁと感じた

立地・交通の便

バスを出してくれてとてもよかったです。
また帰りも出してくれましたし、車では行かなかったのですが、駐車場がかなり大きかったです。迷うような場所にはなく便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろんな結婚式ができるなぁと感じた。
自分たちも入籍はしてるものの、まだ式をあげてないので、ここがいいなぁと感じた

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキッチャポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事