結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベルクラシック神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ポートライナー貿易センタービル駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (24)
招待
へいへいほー さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年3月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.50
費用 - 設備 3.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

自分だけの結婚式をしたいならココ
へいへいほーさん(ベルクラシック神戸口コミ)

(725文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物全てが式場だったので中で迷うことはありませんでした。待合も広く、ウェルカムドリンクも充実していました。
しかし、チャペルに行くには一旦外に出なければいけません。幸い晴れていたので良かったですが雨の日は大変だろうなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しの登場が上の階段からだったことには驚きました。ムービー演出のスクリーンも大きかったので見づらいことはありませんでした。

料理の満足度

料理人さんが出てきて目の前でお肉を焼いてくれる演出がありました。炎があがったときは歓声があがり盛り上がっていました。

式場スタッフの満足度

みなさん笑顔でテキパキと仕事をされていました。式の最後に新郎新婦からプランナーさんへサプライズプレゼントがあったので、きっと素晴らしいプランナーさんなんだろうなと微笑ましく見ていました。

立地・交通の便の良さ

三宮から徒歩10分とのことでしたが神戸に来たことのない私たちは駅からタクシーに乗りました。しかし運転手さんが式場を知らず、結局スマホを見ながら運転手さんに道を指示しながら行く羽目に..。タクシーに乗るほどでもなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

仏滅婚だったこともあり、その日は1組のみの結婚式でとてもゆったりしていました。しかし、ゆったりしすぎていて全ての演出がダラダラと続き司会者も時間を気にかけている様子はありませんでした。結果、4時間半の長丁場な結婚式になり二次会も急いで行くこととなりました。1組で周りを気にせずできるのはいいことですが、メリハリが大事だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへいへいほーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533604
ベルクラシック神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休※1月1日は休み
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事