1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. グリーンヒルホテル神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「グリーンヒルホテル神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

低予算でも満足のいく式・披露宴を♪

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 -
shirokuro さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2012年8月)

挙式時の最終金額
1,411,526円 (48人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
もともと資金があまりない状態でしたが、予算内で自分達の希望通りの式・披露宴をすることができました。プラン内に組み込まれているものが多いため、最終の支払いも当初の見積もりから大幅に異なることはありませんでした。費用がかからなかったと言っても質素な感じは全くせず、大変満足しています。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
大きな新しいホテルというわけではないので、所々で古い感じはありますが、ホテルらしく綺麗に清掃されています。チャペルも小さく可愛らしく、アットホームな雰囲気で式を挙げることができました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
プランで「神戸牛入刀」というオプションがついているものがあり、それを選びました。ケーキだけでなく『肉』もというところがゲストにも大変好評で、サプライズで両親にも入刀してもらいました。また、ブーケトスのあとに、男性向けにブロッコリートスをしたいと希望したところ、大丈夫ということでしたので実施させてもらいました。

■ 料理の満足度
料理は料理長と考えるオリジナルメニューということでしたので、フレンチだけでなく和洋折衷で、神戸・明石の食材を使った料理を希望しました。明石焼きやいかなごなど、ご当地料理をゲストに楽しんでもらうこともでき、小鉢でいろいろな料理がでてきたのでとても楽しかったと好評でした。しかもボリューム満点でしたのでかなりお腹いっぱいになったようです。

■ 式場スタッフの満足度
もともとフェアに行った時のプランナーさんの印象が良かったというのもここに決めた要因の一つですが、他のスタッフさんも常に気持ちの良い対応をしてくださいました。ヘアメイクやカメラ、司会などはホテルが提携している会社の方が来てくださっていたのですが、どなたもとても良い方で、嫌な印象などはなく、本当にお世話になったなぁという気持ちしか残りませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
神戸北野にあるということで、新幹線で来られる方がいる場合は新神戸駅が近くなりますが、JR三ノ宮からは坂道で徒歩20分ほどかかるため、歩くのは大変です。送迎バスなどもないため、ゲストにも都市バスかタクシーで来ていただくことが多いかと思います。ホテルには駐車場があり、近隣にもコインパーキングがあるので、車で来ることも可です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私達はインターネットでこの式場を見つけたあと、神戸大丸のブライダルサロンに行き、いろいろと情報をもらって打ち合わせの予約をしてもらいました。直接式場に連絡するのも良いですが、サロンが提携している式場の大体のプランなどを知ることができ、費用比較の参考になりました。無料のブライダル会員に入会すると大丸での買い物割引特典やいろいろ特典もあったので、けっこうお得だったなぁと思います。

実際にここにしようと決めたのは、フェアで模擬挙式体験やドレス試着をして結婚式もイメージをつかめたからというのも大きいです。フェアではホテルの料理も味わえたり、フェア成約の特典などもあるので、まずはフェアに行ってみるのが良いかもしれません。

式場からの返信

グリーンヒルホテル神戸

ブライダル マネージャー 田中 尚幸 より

返信日:2012年9月3日

shirokuro様

この度は誠におめでとうございます。

またグリーンヒルホテル神戸で結婚式をしていただきましてあり

がとうございました。

ものすごく明るいお二人でしたので、きっと笑いの絶えない円満

な家庭を築かれると思います。

神戸牛のステーキとゲストへのサプライズイベント

【牛入刀】と料理長と相談して、お二人とつくるオリジナルメニ

ューの入ったプランです。

お二人は、サプライズでご両親にもご入刀いただき大変盛り上が

ったことを覚えています。

これからも、末永くお幸せであられますことをお祈りいたしてお

ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshirokuroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンヒルホテル神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区加納町2-8-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事