沖縄 那覇市エリアのホテル「ロワジールホテル那覇」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旭橋駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.90
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (6)
本番
はやちい さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフさん、利便さもGOOD☆
はやちいさん(ロワジールホテル那覇口コミ)

(1257文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

披露宴のみでは親族の招待も多かった事から赤字は出ませんでした。私たちの場合、挙式は別の場所で行い、ロワジールさんでは披露宴代分アベニールプラン×大人招待人数と衣装代をお願いしていました。ちなみに引出物は挙式会場持ちです。
挙式・披露宴どちらを合わせても手元から出たのは20万程だったので大きな出費にはなりませんでした。かと言って、ケチったような事はしていなく、逆にホテル側から細かな所の演出等もして頂いたので、豪華で華やかな会場にもなりました。ちなみに先程のドライアイスの件も一切金額には入っていませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

エントランスからすごく光が入り、また挙式も出来る中庭がすぐ見えますのでそこからテンションが上がると思います。ブライダルサロンは一階のお土産コーナーを奥に進むとあり、それまでに沖縄のお土産もたくさん見れますので、結婚式を予定している県外からの方にはオススメです。

演出・オリジナリティの満足度

絶対やりたかったロワジールさんならではの演出、壁がそのまま上がる”壁上げ”での登場はゲストの皆さんからすごく驚かれやり甲斐がありました。ただその際ドライアイスをやる予定でしたが早く焚いてしまったせいか、入場の際に切れてしまいました。しかしその後の再入場でシャボン玉のみで登場だったものを、シャボン玉とドライアイスのダブルで豪華な演出をして頂きました。

衣装・小物の満足度

提携している衣装店さんでドレス、タキシードを選びました。素敵な衣装がたくさんな中、特典で新作もプラン内にして頂きました。その際、両家両親の衣装はプランに含まれませんでしたが、それでも料金に見合った満足いく留袖が着れましたし、ヘアセットもしていただきました。私自身のドレスも豪華で、職業柄ビシッと制服を着る彼の衣装にも負けないくらい目を引くカッコいいドレスが選べました。

料理の満足度

子どもから大人が好きなエビチリから卵スープ、チャーハンなど、一通り前もって試食させて頂きましたが、どれもすごく美味しかったです。特にスープ、チャーハンの個人盛りはすごく皆さんから好評の声が多かったです。

式場スタッフの満足度

私達を担当してくれた担当者さんや、スタッフさんは丁寧で次から次へと段取り良く対応して頂きましたが、宴会場のスタッフさんで少ししんみりするシーンでのゲストへの声かけが少し見られ、多少空気を読んで欲しい部分がありました。ただ当日介添えして頂いた女性スタッフさんには当日バタつかせたり、無理させてしまったのですが、笑顔で最後まで支えて頂きすごく頼りになりました。

立地・交通の便の良さ

最寄りのモノレール旭橋駅から徒歩15分、タクシーでは約2分。車で那覇空港から那覇うみそらトンネルを通ってだと約7分で着く利便さです。那覇の中心部ではありますが、賑わっている場所からは多少離れているので、周りの騒がしさというのはありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはやちいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロワジールホテル那覇
住所 沖縄県那覇市西3-2-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事