1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ ソラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ ソラ 」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (969)
  2. 費用明細 (245)
式場返信あり

雰囲気が非常に良かったです。
値段は他の式場に比べても高く感じました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ななおちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
4,027,410円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は69名で401万でした。
見積もりの段階では80名360万くらいでした。
値上がり理由はエンドロールなどが入っていなかったこど、お花やドレスで金額があがりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、神戸を一望できる神秘的な空間です。
披露宴会場は大きな木があり、雰囲気がすごく魅力的です。

演出・オリジナリティ

ドレス色当てや、コスメブーケトスなど私の提案にもうまくいくようサポートしてくれました。

衣装・衣装小物

提携ショップが4つあり、自分に合った衣装を選ぶことができました!納得いくまでドレス選びができるので、おすすめです。

料理

ゲスト全員に美味しいと言っていただけました。
一つランクを上げ、15000円のコースにして良かったです。

スタッフ

毎回元気なプランナーさんに会うのが楽しみでした。
不安なこともメールでも電話でもすぐ対応していただけて、ありがたかったです。
ヘアメイクも思い通りに仕上げてくださいました。
介添人さんは緊張をほぐしてリラックスさせてくれました。

立地・交通の便

歩いていける距離です。
式当日はバスがあるため、雨でも安心です。

式場からの返信

北野クラブ ソラ

北野クラブソラ スタッフ一同 より

返信日:2021年5月16日

ななおちゃん 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
ご多用のところ、大変素敵なクチコミをご投稿いただき心より感謝を申し上げます。

数ある式場の中から北野クラブ ソラをおふたりのたいせつな結婚式の場所にお選びいただけましたこと、
大変光栄に思っております。

北野クラブソラは北野の高台にございますので、景観が素晴らしいことはもちろん
エントランスから空と水、樹々という自然溢れる環境でお出迎えしております。
挙式会場「天空の教会」では、正面の大きな窓から見える青空と神戸の眺望や
御影石を積み上げた石壁の隙間から差し込む光が幻想的な雰囲気を作り出しています。
おふたりのお心に残るようなお式となったのではないでしょうか。

披露宴会場「モンスーンヴィラ」は、
シンボルツリーをメインに緑あふれる温かみのあるアットホームな会場でございます。
「モンスーンヴィラ」のほかにも、光が溢れる開放的な「グレースヴィラ」、神戸を一望でき屋上庭園「レトワール」も使用できる「ミラージュヴィラ」がございますので、ゲスト様のお人数やおふたりのお好みの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

北野クラブソラではたくさんの方々に喜んでいただけるような
思いやりのある優しい料理を心を込めておつくりしております。
お客様の「おいしい」というお言葉がなにより励みになります、ありがとうございます。
おふたりはもちろん、ゲストの方々にも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

スタッフ・プランナーについて心温まるお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
おふたりの理想のお式となりますよう、ご提案をさせていただいております。
お客様からの嬉しいお言葉が日々の励みになっておりますので、担当プランナーにもぜひ共有させていただきますね。

ご結婚式が、末永くおふたりのたいせつな思い出になってくだされば本当に嬉しいです。
また記念日の際など北野クラブ ソラに遊びにお越しくださいませ。

このたびは誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななおちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ ソラ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-12-5515
北野クラブ ソラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は除く)
受付時間 [平日] 12:00~19:00  [土・日・祝日]9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事