1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ ソラ
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ ソラ 」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

北野クラブ ソラ の挙式会場

天空(そら)の教会
自然光
着席 2 ~ 90 名

その日その時の"天空"のもと、 永遠を誓う。

生涯に唯一の瞬間だからこそ、"天空"に誓うのがふさわしい。空の色、雲の形、光の陰影…一つ一つのシーンが心に刻まれてゆきます。

point
|

天空(そら)の教会のおすすめポイント 

  • 01

    まるで空に浮かぶような ドラマティックな空間

  • 02

    自然光の影のコントラストが映画のワンシーンのよう

  • 03

    その日、その時の 刻々と表情を変えてゆく空

point

01

まるで空に浮かぶような ドラマティックな空間

バージンロードの先にあるのは大空をのぞむ祭壇。お二人が立つとその向こうに見えるのは空だけ。

point

02

自然光の影のコントラストが映画のワンシーンのよう

大きな窓から降り注ぐ自然光が、花嫁の表情を美しく映し出します。

point

03

その日、その時の 刻々と表情を変えてゆく空

時間の移り変わりで表情を変えてゆく空。朝の光も、夕暮れもすべてのシーンが天空からの贈り物。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

Haruharu0318 さん(挙式 2022年6月)

「私が「ここで挙式したい」と思えた1番の決め手である、チャペルは石積みされた厳かな雰囲気の中で、新婦の歩みと共に伸びる光のヴァージンロードが素敵で唯一無二の式になりました。」

yuki0618yt さん(挙式 2022年7月)

「挙式会場は今まで行った結婚式場の中で一番素敵でした。空に見守られながら行う挙式は幻想的でした。また、バージンロードも思っていたよりも長く、今までの思い出を思い出しながら歩くことができました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 90 名
天井高 7m
バージンロード ◯ 11m
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ ソラ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-12-5515
北野クラブ ソラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は除く)
受付時間 [平日] 12:00~19:00  [土・日・祝日]9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事