REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(3件)
-
50 件
-
30 件
-
20 件
-
10 件
綺麗な海に囲まれたアットホームな結婚式
NAMIB さん
認証済
いくつか結婚式場の見積もりを比較検討しましたが、良心的な価格でした。
挙式会場はホテルの中心にあり、チャペルは前面がガラス張りで海に囲まれたような雰囲気です。
特徴はなんといっても長いバージンロード!他の宿泊客の人たちにも祝福していただいて幸せでした。
お互いの親族のみのアットホームな結婚式で、披露宴会場、宿泊部屋とすべてがホテル内で準備できたので、式後も参列者とともにホテルに滞在して、のんびり過ごすことができるのもよかったです。
お互いの親族のみでアットホームなパーティーをしたいとお願いしたところ、式場横の部屋を特別に準備していただきました。
DVD上映や歌を歌ったりと、自分たちが計画したオリジナルの披露宴を、スタッフの方々が丁寧に親身に手伝ってくださり、とてもいい披露宴になりました。
少人数の披露宴だったので、新郎新婦である私たちも落ち着いて食事ができて、ほぼ完食することができました。
どれもおいしい料理で、参列者からもとても評判が良かったです。特にフィレ肉のステーキはとても上質なお肉でした。
デザートにはスタッフさんがオレンジを使ったコーヒーを作ってくれる演出があり、炎があがったりする面白い演出で盛り上がりました。
本来ならば介添え人の方は結婚式が終わるまでで、披露宴は頼んでいなかったにもかかわらず、披露宴が終わる最後までずっとサポートしてくださって、本当に助かりました。
ヘアメイク、撮影スタッフ、司会者、そしてレストラン&ホテルスタッフの方々も、みなさん温かくていい方々ばかりで、沖縄で結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。
那覇空港からは車で1時間弱程度。
高齢の祖父母の移動が心配でしたが、空港からもあっという間に着いて、全然大丈夫でした。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
クチュールナオコ

挙式
2013年5月
(投稿 2013年7月)
綺麗な海を見ながら素敵な結婚式
ぴぽみーな さん
認証済
予算内でした。身内のみでの結婚式はすませていたので友人だけでの披露宴を考えていました。挙式はしているのなら挙式はなしにして挙式料金は割り引きできると言っていました。が、挙式会場を見たらまた挙げたくなりました。
挙式会場はガラス張りで海が見え白いバージンロードがまるで海に浮いた船のようなイメージです。ホテル自体は普通のレベルだと思いますが客室から海が見渡せ癒されました。
沖縄で結婚式をするかまだ決まっていなかったのですが、旅行ついでに見学しました。その旨伝えましたが快く案内してくれました。
那覇空港から車で一時間半位でした。周りはリゾートホテルや飲食店が多く、リゾート地という雰囲気でした。海はとても綺麗でコバルトブルーと青のコントラストが本当に素敵でした。
訪問
2012年5月
(投稿 2014年1月)
きれいで新しい結婚式場!
りこぴん45 さん
認証済
青い海と青い空が似合うステキな結婚式場でした。
特にチャペルはガラス張りで外の景観もすごく良く大満足な結婚式でした
披露宴会場は屋内でしたが、高砂側もガラス張りになっていてとてもきれいでした
挙式が終わった後のフラワーシャワーができました。
挙式後披露宴前に浜辺で新郎新婦の撮影が入っていたのですがその撮影光景をみんなで見ることが出来たのが新鮮でおもしろかったです。親族もこぞってみんなで撮影したりとコミュニケーションをとることができました。
披露宴はシンプルな演出でしたが親族だけだったので飾らずよかったです。
前菜からデザートまで量もたくさんあってどれも美味しかったです。新鮮なお魚など豪華でした
早めに帰らないといけなかったので、急ぎ配膳していただいたので助かりました。
挙式から披露宴まであたたかいおもてなしをしていただきました。
冷房が冷えていたので、ひざ掛けを頼んだところすぐに持ってきていただきました
もちろん飛行場からは遠いですがロケーションは最高です。
わざわざ来た甲斐があると思います。
招待
2017年6月
(投稿 2018年11月)