1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

ゲストも大満足のウェディング

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
snowflake さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、約50名で約430万程でしたが、最終的には約460万程になり、大幅には変わりませんでした。値上がりのポイントはワインにこだわった点です。

会場の雰囲気・設備

ラベンダーカラーが素敵な1階の会場でパーティーを行いました。幸いにお天気にも恵まれ、テラスを開放してゲストをお迎えし、パーティー開始と共にメインダイニングへ移動しました。テラスと繋がっているので、空間を自由に使えるのはメリットだと思います。新郎新婦控え室はクラシカルなお部屋になっていて、シャートーならではだと思います。新郎新婦専用のお手洗いもすぐに清掃されていました。

演出・オリジナリティ

キッチン中継や利きワインゲームなど、楽しい演出をプランナーさんが提案してくれました。ゲストからは、斬新な演出と大変好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップがたくさんあります。即決することが苦手な方は、逆に多すぎて迷われてしまうかもしれません。自分の着たい衣装のイメージがほぼ固まっていれば、それをプランナーの方にお伝えすれば、それに見合った提携先を教えてくださいました。試着の予約から、お取り置きのお願い、キャンセル等、全てプランナーの方がしてくださったのは大変助かりました。

料理

ゲストへのおもてなしで一番こだわった点は料理でしたので、食べ比べの試食をしてコース内容を決めました。お料理に合ったワインを提供するペアリングプランも考えてくださり、ゲストからは大変好評でした。

スタッフ

こちらの希望をきちんと聞いてくださるプランナーの方で安心してお任せできました。パーティー当日は、介添えの方がほぼ一日付き添ってくださり、お世話をしてくださいました。メイクの時も緊張をほぐしてくださる話題を提供してくれました。カメラマンの方ともリラックスしたムードで写真撮影に臨めました。

立地・交通の便

駅直結になっているので雨でも濡れないのは利点ですが、ヒールを履いて歩くには少し距離があるかもしれません。来慣れていないゲストの方は、迷ってしまったとの声がありました。ただ、たくさんの路線が通っているので、遠方の方でもアクセスは良い方だと思います。

snowflakeさんが比較検討した式場

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

シャトーレストラン ジョエル・ロブション ウェディングデスク より

返信日:2023年5月31日

snowflake 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
また、数あるレストランの中より、シャトーレストラン ジョエル・ロブションに大切なご披露宴をお任せくださりありがとうございました。

当レストランの地下2階には、約1,500種類、3万本のワインを所有しております。
そこはソムリエしか入る事が許されない、特別なワインセラーとなっており、新郎新婦様のご希望次第で多くの選択肢の中からワインをお選びいただく事が叶います。

料理は勿論の事、ワインとのマリアージュもお楽しみいただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。

是非今後も記念日等でシャトーをご利用いただけましたら幸いに存じます。

snowflake様とお会いできる日を楽しみに、お待ちいたしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnowflakeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事