1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

何より食事がおいしい
全くなかったです!!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ろぶこ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年7月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で300万と少しほどだったと思います。持ち込みなどかなり融通がきくので、自分で色々やりたい方などはかなり抑えられるのではないでしょうか

会場の雰囲気・設備

レストランの雰囲気は豪華だけどきらびやかすぎず、センスを感じます。また、ガーデンで挙式をできるのがとても良かったです。

演出・オリジナリティ

私たち夫婦があまり目立ちたくない、でも来賓の方々には楽しんでもらいたい、中弛みしたくないという気持ちを伝えたところ、ライブキッチンがあると教えていただきました。ロブションのキッチン中継なんてこのときにしか見れない!!と思い、とても素敵な提案だと思いました。他にもチーズサーブなどオプションがあり、迷いました!

衣装・衣装小物

ドレスブランドの提携はかなり多く、有名どころや人気のインポートブランドも揃っています。提携特典も豊富でした。また持ち込みも一律4万円なので、拘りある方にも融通がききます

料理

何度か伺わせていただいたことはありますが、改めて最高だと感じました。式場の食事は来賓の方が一番といっていいほど楽しみにしているものであり、なおかつ呼ぶ方々が式に行きなれている人ばかりだったので、これならば絶対に喜んでいただける!と思いました。

スタッフ

まだ漠然としたイメージしか持っていなかった私たち夫婦のウェディングのイメージを湧かせて下さいました。押し付けがましくなく、+の気持ちにな?ことができ、とても素敵なプランナーさんでした。

立地・交通の便

恵比寿自体利便性も高いこと、また駅直結で行ける点がとても良かったです

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

シャトーレストラン ジョエル・ロブション ウェディングデスク より

返信日:2023年3月15日

ろぶこ 様

このたびはご成婚誠におめでとうございます。
また、シャトーのご見学に際し、貴重なご意見もご投稿くださりありがとうございました。

シャトーレストラン ジョエル・ロブションは、1階~3階の各フロアに、それぞれ異なる雰囲気の会場がございます。

1階 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションは、洗練された雰囲気でありながら、程よいカジュアル感が漂うラベンダーカラーの会場です。会場内にはスクリーンを備え、多彩な演出が可能でございます。(30名様~80名様)

2階 ガストロノミー"ジョエル・ロブション”は、バカラのシャンデリアや、スワロフスキーのクリスタルが贅沢に埋め込まれた手彫り壁面など、豪華な装飾に囲まれているシャンパンゴールドが際立つ会場です。(20名様~60名様)

3階には個室が3部屋あり、ご新郎ご新婦やご親族の控室、セレモニースペースとしてご利用いただけます。また、6名様~32名様までの少人数のパーティを承ることも可能でございます。

希望の人数様や雰囲気に合わせ、ご披露宴会場をお選びいただけることも当レストランの魅力の一つです。

ろぶこ様に、当レストランで結婚式をお迎えいただけますことを、スタッフ一同心より願っております。ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろぶこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事