1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

+αのおもてなし。大大大満足の結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
つんぷんぷい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
3,974,471円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に35名で約400万円でした。見積もり時はお色直しをしない予定でしたので、その分衣裳代・ヘアセットがプラスになりました。
満足度を考えると、決して高すぎる金額ではないと思いました。少し金額を抑えるとしたら、装花かなぁと思います。金額だけだとボリューム感がイメージしにくいので、その辺りはプランナーさんと装花担当の方と相談するといいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

会場はどこで写真を撮っても絵になります。ゲストの方々にも喜んでもらえました。
挙式会場はキリスト教、人前式などのスタイルに合わせられます。また会場もいくつかあり、参列者の人数などに対応してもらえます。
披露宴会場は1階で行いました。壁紙が紫色で落ち着いた雰囲気です。2階は見学のみ行きましたが、金色の壁紙でとてもゴージャスで、雰囲気はガラリと変わります。予算や人数の都合で1階に決めました。
レストランということもあり、更衣室はあまり広くありません。事前にスタッフの方に何人くらい利用する、とお伝えするとスムーズかもしれません。

演出・オリジナリティ

余興やイベントは控えめで、落ち着いてご飯や会話を楽しむ結婚式という、私たち夫婦の希望を尊重してくださいました。
ケーキカットのケーキもイメージどおりに対応いただきました。

衣装・衣装小物

提携店はドレスも小物も繊細で美しく、品揃えが豊富でした。土日は予約が埋まっていることが多く、平日に行きました。スタッフの方の対応が素晴らしく、こちらの要望と好みを完全にマッチしたドレスをセレクトしてくださいました。
お色直しは引き振袖を着ました。こちらは別の提携店で借りました。こちらのスタッフの方も対応が素晴らしく、お着物は即決でした。
どちらの衣装も、期待以上のものを選ぶことができて、本当に満足しています。会場が素晴らしいので、イメージを想像しながら選ぶのも楽しかったです。

料理

お食事は私たち夫婦がもっともこだわったところでした。どのお料理もさすがの美味しさ、美しさで参列者の方に喜んでもらえました。
ヴィーガンの親戚用に、特別にメニューを考えていただきました。挙式直前に伝えたのにも関わらず、対応していただき本当にありがたかったです。親戚も完食できた結婚式は初めて!と感激していました。
控室などに運んでくださり、私たちも完食することができました。
+αのおもてなし、はさすがだなと感じました。

スタッフ

プランナーさんには本当に感謝です。結婚式の準備は大変!と聞くことが多いのですが、サポートが素晴らしく大変に思うことはありませんでした。
急きょ挙式のみの参加になってしまった参列者と、写真を撮れるように時間を作ってくださったり、きめ細やかな対応をしてくださいました。
司会者の方とプランナーさんのタッグが最強で、心強かったです。
介添えの方は写真撮影で外に出た時に、寒くないようにホッカイロをくれたり、カメラマンの方は、参列者の表情や会場の雰囲気が伝わってくるような写真をたくさん撮ってくださり、満足しています。

立地・交通の便

恵比寿駅から動く歩道で行けます。屋根があるので雨の日も安心です。
両親は階段のアップダウンや歩行に少し不安があったので、品川駅からタクシーを使いました。

つんぷんぷいさんが比較検討した式場

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

シャトーレストラン ジョエル・ロブション ウエディングデスク より

返信日:2022年8月26日

つんぷんぷい様

このたびは、ご結婚 誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿いただきましてありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉や、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、お料理についてもご親戚の皆様にお喜びいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

シャトーレストラン ジョエル・ロブションでは、結婚式・披露宴を挙げられたご新郎ご新婦に、生涯に渡りジョエル・ロブションの時間、空間、味わいをお楽しみいただける会員様限定(クラブ ド マリアージュ)のサービスがございます。(入会金、年会費などは一切不要です)

会員様だけが、ご利用いただける数々の特典を、季節に応じてご用意しております。レストランで過ごす結婚記念日やお誕生日はもちろん、日頃、お召し上がりいただくパンやケーキに至るまで、ジョエル・ロブションの特典を、末永くお楽しみいただくことができます。ぜひ、記念日などのご利用いただけましたら幸いです。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつんぷんぷいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事