1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

最高のおもてなしがここにあります!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
のじこ0911 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
3,554,491円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

33名で350万円位でした。衣装のランクアップやギフト関連で値上がりはしましたが、装花の金額調整など快く対応してくださり、そんなに上がったという印象は持っていません。動画関連やアルバムなど外注し上記に含まれないものもあるため決してお安くはないと思いますが、相応以上の価値を感じており大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は専用のチャペルではなくバージンロードは短めですが、バージンロードの色を選ぶこともでき、また生演奏があるため非常にチャペルに近い雰囲気にしていただけ満足しております。ガーデンで行うこともできるそうで、それぞれ魅力的だと感じました。

演出・オリジナリティ

少人数ながらもゲストと一体感を感じられる演出、親族や友人に感謝の気持ちを伝えられる演出をしたいというこだわりがありましたが、レストランを知り尽くしているプランナーさんからの提案が非常に素晴らしく、とても頼もしかったです。ホテルに比べるとスクリーンがやや小さめ、スポットライトなどの照明演出は難しめだと思いますが、十分満足できました。

衣装・衣装小物

提携ショップの数が多く、ドレスの種類も豊富で運命の一着に出会えました。レストランウェディングなので一着でもよいかと当初は思っていたものの結果二着着ることとなり一着は予算を抑えざるを得ませんでしたが、お店によっては予算内のドレスも多くありました。予約も混み合っていたものの真摯に調整していただけましたし、新郎のタキシードも選択肢が色々あり満足です。

料理

コロナ禍で人数を絞らざるを得ませんでしたが、お料理でゲストの方に喜んでいただきたくこちらの会場に決めました。試食や検討を重ね料理内容を決めましたが、決定したお料理以外も含めすべてが本当に美味しく、見た目の印象も最高でした。見た目も感動レベルですが、実際にいただくとまたイメージと違う味だったりすることもあり、まさに二度美味しいです。ゲストからいただいた感想も非常に満足度の高いものばかりで、こちらの会場に決めて本当に良かったと思っています。

スタッフ

プランナーさんは最初の打ち合わせから挙式当日まで本当に丁寧に対応していただきました。細かいこだわりにも嫌な顔ひとつされずとことん付き合っていただき、ご提案もいつもセンスのあるものでした。コロナ禍で不安な準備開始でしたが、親身になって一緒に進めていただき感謝しかありません。当日のレストランスタッフの方々も素晴らしいホスピタリティをもってご対応くださいました。また司会の方、ヘアメイクの方も希望をしっかり聞いてくださり当日イメージ通りに仕上げていただきましたし、カメラマンの方もとても優しく雰囲気の良い方で、当日は楽しく過ごすことができました。

立地・交通の便

駅の改札からはすこし歩きますが、動く歩道もあり、外に出ることなく行くこともできるので便利です。周りの景色も開放感があり、向かう途中からテンションが上がります。

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

シャトーレストラン ジョエル・ロブション ウェディングデスク より

返信日:2021年9月18日

のじこ0911 様

このたびはご結婚誠におめでとうございました。
のじこ0911様のご結婚式を当レストランで迎えられました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

のじこ0911様のコンセプトであった"感謝をつたえる"というキーワードはとてもお2人らしく、アットホームで温かいご結婚披露宴でございました。
また、教会式、披露宴での音楽もこだわりをもってくださり、雰囲気に合わせた選曲はとても素敵でしたね。
ご親族様に参加頂いた演出はゲスト皆様のお心にも残る瞬間だったと存じます。
ヴァージンロードに関しても、通常赤のヴァージンロードの上に白い布をお掛けしておりますが、今回の赤色のみのコーディネートもとても素敵でございました。

そして、お褒めのお言葉を頂いたお料理は、「重ねる味は3つの風味まで」と決め、最高の食材が最大限に美味しくなる調理法を施しております。
生涯の中の大切な場で、大切な皆様と召し上がる料理だからこそロブションでは一皿一皿心を込めてご用意致しております。

ご結婚式一日だけでなく、今後もお2人の生涯に寄り添ったレストランで在り続けられるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
のじこ0911様の末永いお幸せを願って。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのじこ0911さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事