東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (9)
招待
綿雲 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

料理がとても美味しい
席が狭くて立ち歩くのは難しい
綿雲さん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(672文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一回のフロアを貸し切り、クロークも係りの方が気持ちよく行ってくれていました。会場に入る前のスペースに写真を飾ったり余興で行うゲームの紹介をしたりするスペースがあり、海外での挙式の写真が飾ってあって素敵でした。会場は決して広くはないですが、縦長のテーブルが前後に3列ずつ並んでいました。

演出・オリジナリティの満足度

高級ワインとハウスワインを飲み比べて当てるという余興で盛り上がりました。代表者だけの参加でしたが、見ていても楽しかったです。正解の方には高級ワインがプレゼントされていて、高級レストランならではの余興だと思いました。

料理の満足度

どの料理も見た目が美しく、味もおいしく、大満足でした。ホタテのソテーはホタテの味がしっかりとしていて、これまで食べたことのない美味しさでした。デザートではケーキカットのケーキが四角く切って出されました。(カットしたものとは別だと思いますが)他にもマンゴームースやマカロンもあり、最後まで楽しめました。

式場スタッフの満足度

受付の方も先までの案内の方も感じが良く、高級レストランの風格がありました。料理長の方が料理の説明をしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

恵比寿ガーデンプレイスにあります。駅から恵比寿ガーデンプレイスまでは動く歩道が通っており、ガーデンプレイスの一番奥にある戸建ての建物がレストランでした。初めてうかがったのであれかなぁという感じで近づいていきましたが、有名レストランなので迷う人は少ないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて綿雲さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集