東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (9)
下見
masa&mari さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

料理は間違いないと思います
チャペルはないので、他でやる方がいいかも
masa&mariさん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(580文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お料理は約25000円からでかなり高めです。
費用より、最高のお料理でおもてなしをしたい方向けだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがないため、三階の部屋を利用するとのことですが、バージンロードが短くあんまりかなという印象。
挙式は他でやってもいいなと思います。
披露宴会場はそんなに広くはないですが、ゴージャスでいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

厨房と中継をつないで、食材や料理過程をみる演出(ゴチになります風)があるようで、楽しそうだなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

すべてとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方は若く可愛らしい女性でした。営業等押し付けがましいことは全くなく、気持ちよく楽しんで見学できました。
ありがとうございました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し歩きますが、動く歩道もあるし、ガーデンプレイスを歩く程度なので道も広く、車通りもなくて歩きやすいと思います。
雨の日はガーデンプレイスからロブションまで
地下で繋がっているので、濡れないでいけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウエイティングバーは披露宴会場のすぐ目の前にあり、ギリギリまでくつろいでいられるとのこと。

masa&mariさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasa&mariさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集