1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

お料理とワインのクオリティ
ウェスティンホテルでの着替え

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 2.00 5.00 5.00 4.00 5.00
0108251 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は決して安くはなく、大きなオプション追加がなくても一人当たり単価は30,000円近くなりました。提携先のドレスショップで割引があったのは良かったです。

会場の雰囲気・設備

とても清潔感がありトイレも豪華です。

演出・オリジナリティ

プロジェクターなどの機材が古く、デジタルな演出には不安があった。

衣装・衣装小物

おしゃれ花嫁さんに人気のトリートドレッシングさんが提携先にあったのが良かったです!

料理

料理は漏れなくゲストに褒めらたのが、何より良かったです。
事前に試食ディナーも用意いただけ、当日も食べきれない分は控え室に持ってきてもらえるので、お色直しの際に食べることができます。ただ、式終了後はお色直し後のお食事しか取っておいていただけないので、ご注意を。

スタッフ

レストランの方は皆さんとても気持ちの良い接客でした。プランナーさんは相性がありそうですが、とても良い方に当たり満足しています。

立地・交通の便

山の手線沿線の為、遠方からのゲストにも分かりやすかった。
一方、駅から7分程歩くので子連れの方にはやや優しくないかも。

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

シャトーレストラン ジョエル・ロブション ウエディングデスウク より

返信日:2018年9月23日

この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

料理やサービス等、0108251様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ジョエル・ロブションの料理は、「重ねる味は3つの風味まで」、素材を活かすための調理を施すという特徴がございます。また、料理をより引き立たせるパンは、地下の工房で作っております。厳選された材料と高い技術力、生地の旨味と滑らかな口どけが織り成す感動的な味わいを、料理と共に思う存分お楽しみいただけます。

お控室の料理につきましては、出来立てをお召し上がりいただきたいため、お取り置きはせずにお召し上がりいただいておりますが、一言お伝えができておらず大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけるサービスがご提供できるよう努めて参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

シャトーレストラン ジョエル・ロブションでは、結婚式・披露宴を挙げられたおふたりに、生涯に渡りジョエル・ロブションの時間、空間、味わいをお楽しみいただける会員様限定(クラブ ド マリアージュ)のサービスもございます。(入会金、年会費などは一切不要です)会員様だけが、ご利用いただける数々の特典をご用意しております。レストランで過ごす結婚記念日やお誕生日はもちろん、日頃、お召し上がりいただくパンやケーキに至るまで、ジョエル・ロブションの特典を、末永くお楽しみいただくことができます。ぜひ、記念日などのご利用をいただけましたら幸いです。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0108251さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事