東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (9)
下見
Ookini さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年2月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 3.50
演出 2.50 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

料理にこだわるラグジュアリーな結婚式
Ookiniさん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(800文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

決して安い結婚式ではありません。
ロブションは土日は予約が一ヶ月まえでも全取れないよーなレストランなので、値引きとかはほとんどないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

見た目もお城みたいで、素敵でした。
会場内もすごく雰囲気がらよくラグジュアリーなレストランです。
レストランですが、披露宴が始まるまでの間はゆっくり過ごせるロビーがあるので、不便もな誘うです。
チャペルはないですが、レストラン内のスペースを使ってチャペルをセットし式を、行うこともできます。レストラン内ですが雰囲気はシックでいいとおもいます。

演出・オリジナリティの満足度

特別な演出的なものは全くありません。あくまでレストランですので、料理を、楽しむウエディングです。
ただ、料理に関しては普通のウエディングでは味わえないというところはサプライズかもしれません。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

さすがロブションです。前菜、メイン、デザート全て美味しかったです。
デザートに関しては見た目も非常に変わったかたちのもので、見るのも楽しめるものでした。
結婚式でこれだけみても食べてもたのしめる料理を提供できるのはここだけかと思います。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は至って普通です。
ロブションのウエディングについてたんたんと説明を、してくださりました。
ただ、ウエディングフェアのサービスとしてお祝いのケーキをプレゼントしていただき、写真も撮っていただけたのは非常に嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

恵比寿駅から徒歩五分の距離にあり非常に駅近くです。
東京駅からも山手線ですぐなので、交通の便は非常にいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理は最高です。
流石三つ星レストラン。レストラン内の空間も素敵です。

Ookiniさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOokiniさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集