東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (9)
下見
ユミユ さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2012年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

レストランウエディングの最高峰。
ユミユさん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(915文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

有名な日本の最高級レストランなのでお料理のレベルが素晴らしい分、かかる費用も高いです。人数の多い式でしたので料理の数が多く見積も高かったです。それ以外にもレストランを結婚式場として使うので他の結婚式場と比べるとスペースなど設備が足りないかなと感じたのに対して設備代の費用は式場と同じくらいでしたので少し高いなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場に使われる場所はさすが申し分ない素晴らしさです。色使いも奇抜でインパクトがあり洗礼されていて内装からテーブルセッティングまで素晴らしい作りになっています。会場は一階と二階で全く色使いと雰囲気が違います。式場に使わなかった会場は当日も通常通りレストランとして営業されるそうです。式場という観点からすると披露宴会場に使われる部屋が狭く感じたり参列者用をお待たせする控え室がなかったりと、特に大人数の式には不十分な設備だと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

お料理で参列者の皆様をおもてなししたいという思いは伝わると思いました。実際にもし自分がこちらに招待されたら本当に嬉しいし一度でいいから招待されてみたいと思う会場です。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

式前に事前に試食をするオプションは特に用意されてないと言われたので予約して食事に行きました。高級感あふれる店内の中でする食事は非日常的でとても楽しめました。

式場スタッフの満足度

最後まで候補に残っていた会場なので何度か見学で訪問させていただいたのですが当時の担当のプランナーさんがあまり良い対応の方ではなく敬語が不自然だったり話を聞いていなかったりと良い印象を持てませんでした。めぐり合わせもあるかと思いますが我々とは残念ながら合わず、プランナーさんとの相性は重要な要素の一つと思っていたので残念に思いました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅から徒歩圏内なので問題ないと思います。恵比寿からロブションまでも雰囲気がいいので気持ちのいい道のりを楽しめるかなと感じました。式場についた時の外観の華やかさも参列者が楽しめるポイントの一つになると思います。

ユミユさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユミユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集