1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (12)
下見
micuru さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2010年3月
投稿月
2010年3月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 3.00
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

美味しい結婚式をするならここ!
micuruさん(シャトーレストラン ジョエル・ロブション口コミ)

(919文字)

【ロケーション・会場設備について】  
以前ロブションの結婚式がとてもよかったと、参加した友達から聞いたので下見に行ってきました。

恵比寿駅から徒歩10分ではありますが雨の日も地下道を使えるので便利なロケーションかと思いました。

ロブションでは 1階、2階のどちらかで食事をし、3階で挙式と言うスタイルですが、3階の式場+親族の控え室が狭く感じました。
やはりレストランを式場として使う程度なので、素敵な教会/神社で式をイメージしていると、かなり物足りない感があります。また3階は 1階、2階と違い人の出入りがあまりないのか、それ程整備が行き届いておらず、式場となる大きなダイニングルームの扉にはかなりの傷があり、とても気になりました。。。
また、レストランなのでゲストルームを元々用意しておらず、晴れていれば(+寒くなければ)1階にある庭で待つことが出来ますが、雨が降ったり寒い時期であればレストラン会場でウェルカムドリンクを飲んだり、新郎新婦をそこで待つそうです。

1階 (料理は 1万4000円から)、2階(料理が2万5000円から)のレストラン部分はコンセプトが違いテーブルのディスプレイも壁の色も全く異なりどちらで披露宴を行っても素敵だな!と思いました。
1階はラベンダーカラーの壁に、白いテーブルクロスに長方形のテーブル。
2階は温かみのある黄色の壁に、黒のシックなテーブルクロスをあしらった丸テーブル。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
やはり高級レストランという事もありスタッフの対応はとても良かったです。
費用は、ビデオ/写真や生演奏、料理は 1万7千円をチョイス、人数55人の計算で約350万でした。

料理は、2階で一度食べた事があり文句無しに美味しかったです。デザートの前のチーズワゴンもとても美味しく(披露宴の際はチーズワゴンは無いそうです)、きっと披露宴の料理も美味しいんだろうなぁと思います。

式場については、あくまでダイニングルームを式場にしているだけなので、天井の低さや式場の狭さが気になりますが、料理をメインに考えているのであれば、ゲストにも喜ばれる会場ではないかと思います。

micuruさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

シャトーレストラン ジョエル・ロブション

ジョエル・ロブション ウェディングデスク より

(返信日:2019年1月27日)

この度は、数あるレストランの中から、ジョエル・ロブションにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。

micuru様よりご投稿いただきました館内につきまして、3階のお部屋の扉に傷があったと、見苦しいところを御見せてしまい、大変失礼致しました。現在は修繕が完了しております。今後このようなことが無いよう充分注意をして参ります。

シャトーレストラン ジョエル・ロブションは、1階2階とフロアがございまして、2階ジョエル・ロブションは30名様~60名様まで御利用可能なお部屋となります。1階と比べますと人数様に限りはございますが、フランス貴族の室内を連想させるバカラのシャンデリアや、スワロフスキーのクリスタルが贅沢に埋め込まれた手彫り壁面など、繊細な装飾に囲まれております。優雅にゲストの皆様とお食事を楽しみたい方にはお勧めの会場でございます。

また、1階披露宴会場 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションは、50名様~80名様まで御利用可能な、ラベンダーカラーで統一された高貴さとカジュアルモダンを同時に漂わせるダイニングルームです。開放的なテラスもあり、様々な演出を楽しんでいただける会場となっております。

お二人のご希望の人数様やお好みにより、ご披露宴会場をお選び頂けることもジョエル・ロブションの魅力の一つです。

最後になりましたが、数々の貴重なご意見をありがとうございました。

ご来店いただき誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmicuruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547799
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事