1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シャトーレストラン ジョエル・ロブション

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 本番

    挙式は行わず披露宴のみを1階で行いました。会場が紫なので、ドレスとタキシードが映えてとても良かったです。また、テラスが招待客の待機場所、3階が親族控室になりましたが、オシャレで皆さんから口を揃えて良かったと言われました。 招... 続きを読む (1266文字)

    はっちぇる さん 認証済み
    挙式2019年9月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 本番

    外観はお城の様で素晴らしく、写真を沢山撮ってもらいました。1階での披露宴でしたが、紫を基調とした披露宴会場で、とてもお洒落です。挙式会場は3階にあり、小さく、合計40名が着席出来る程度です。バージンロードもそれほど長くありません。... 続きを読む (883文字)

    挙式場
    t.y.. さん 認証済み
    挙式2019年10月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    さすが、ミシュランレストラン。 お料理については、文句なしにおいしいです。 見た目にも美しく、テーブルが華やかになりました。 特に年配の方などが、久しぶりにおいしいフレンチを食べたと みなさん、絶賛してました。 立地についても、山手... 続きを読む (607文字)

    情熱のパリ娘 さん
    招待2009年6月(投稿 2009年9月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について  恵比寿駅から少し距離はあるが、歩く歩道に乗れば疲れ知れずで行ける。外見は写真の通り、まるでお城のように佇んでいる。夜はとてもきれい。 隣にも少し広場の様な場所があり、写真をとるスポットになりそう。 ... 続きを読む (363文字)

    ぺすぺす さん
    訪問2010年1月(投稿 2010年3月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   駅から距離はありますが、動く歩道があるので、大丈夫かと思います。遠方からのゲストにも負担のない場所だと思います。 ただレストランということもあって、控え室は特になく、不自由を感じそうです。 また、レ... 続きを読む (365文字)

    ケンケン★ケン さん
    訪問2008年8月(投稿 2009年7月)式場返信あり
  • 下見

    専用のチャペルはないので、部屋やガーデンをカスタマイズして挙式会場にするとのことでした。特別感はありませんが、元々の装飾が豪華なので、ゴージャスな雰囲気になりそうです。 かなり豪華な一軒家レストランですので、どの場所を撮影しても... 続きを読む (1059文字)

    パリ・ノラ子 さん 認証済み
    訪問2020年7月(投稿 2020年9月)式場返信あり
  • 下見

    挙式は晴れた日はテラス、雨の場合は室内のお部屋で行うそう。テラスは約20名程度は着席でき、あとは立ち見になるそうです。教会やホテルのチャペルなどと比べてしまうとやはりレストランなのでカジュアルな印象は受けましたが、個人的には充分だ... 続きを読む (606文字)

    Shibata0120 さん
    訪問2021年12月(投稿 2022年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式の会場というものはイメージしていたものと違いましたが、一つの部屋を挙式が出来る様にレイアウトをしていただけます。天気が良ければテラスも素敵です。 見積もりは60名で370万円でした。費用を安く抑えたいと伝えたところ、過去... 続きを読む (487文字)

    ねこbb さん
    訪問2022年2月(投稿 2022年6月)式場返信あり
  • 本番

    ・全体的にラグジュアリーな雰囲気で、お城のような空間。 ・挙式会場となる3階のお部屋は広くはないながらも、少人数であたたかな式をあげるにはピッタリなサイズ。 ・お花などをあまり飾らなくても、お部屋自体が非常に高級感があり素敵な... 続きを読む (636文字)

    ハレア さん 認証済み
    挙式2022年5月(投稿 2022年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
03-5766-3745
この式場の予問合せはジョエル・ロブションウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10時30分~19時30分(水曜のみ18時までの営業)
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事