1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. イタリアンレストラン マザーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「イタリアンレストラン マザーズ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大橋駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)

天井が高く開放感がある会場
対応が良く感じなかった

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 2.00 1.00 3.50 3.00
happyhappy97 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名100万ちょっとで予算範囲内でした。
割引や特典はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

天井が高く開放感があり日光が入って綺麗な会場に見えました。トイレも子連れに優しくオムツ替えも出来るので良く思いました。

演出・オリジナリティ

ここでしか出来ないという特別な演出はあるように感じられませんでした。

衣装・衣装小物

提携は2店舗で品揃えは残念ながら、そんなに多く感じませんでした。

料理

前菜、ドリンクは自分で取って下さいとレストランとして営業してるので他のお客さんと同じ対応でした。パスタは持って来て下さったが不味くもなく美味しくもなく普通でした。

スタッフ

対応は凄く雑に感じました。2回店に足を運ばせてもらいましたが、2回目は挨拶もなく、顔を見る事なく帰りました。

立地・交通の便

駐車場は近くにあったが、満車だったので5分くらい歩いた所に止めました。周りにそんな多く駐車場はないと感じました。

happyhappy97さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappyhappy97さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 イタリアンレストラン マザーズ
収容人数 40人~55人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-17-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事