1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Pearl Garden(パールガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「Pearl Garden(パールガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (5)

綺麗な内装&料理&サービス最高です

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
がりあ さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2014年8月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

大満足です!下見に行った当日もう即決しました!会場内はとても綺麗で女性なら誰もが憧れるような素敵な内装です。私も何度か会場に行きましたが本当に帰りたくないと思いました!新郎新婦の控え室もとても綺麗ですしゆっくりとお色直しもできます。招待された方の待合室もソファーがあり広いのでゆっくりとできました。女性なら化粧室ってとても大切だと思うんですがとてもたくさんあるので混むこともなくスムーズに利用できました。なんといっても会場の様子が本当によくて白を基調としたお城に来たような内装そしてハート階段!絶対女性なら一度はドレスを着て降りてください!本当に幸せな気持ちになれます。大満足な雰囲気に設備です。

演出・オリジナリティ

新郎新婦が金銭的に余裕がなく本当に切り詰めての内容だったのですがそんななかでも希望を全て聞いてくださりサポートしてくださり本当にいい内容になりました。演出でいえばキャンドルサービスの最後のメインキャンドルをハートにする余裕がなかった際に少しでも盛り上がるようにと花火のような演出をしてくださり大変嬉しかったです。また予定にはなかったんですが臨機応変に友人の挨拶を幹事として進めてくださった際にとても感動を与えられたと感じました。新婦側友人だけですが。たくさんの余興を詰め詰めのなか引き受けてくださって本当に嬉しかったです。

料理

とっても美味しいです!ビュッフェタイプだったのですが参加したほうは食べたいものを好きなだけ取れる楽しみもありますしお料理がとっても美味しいです!中でも天使のえび?だったか名前が曖昧なんですが…えびのお料理がとてもとても美味しかったです!お料理に関するお話もしてくださったので食べる際にさらに幸せを感じて食べることができました。

スタッフ

とても良かったです。私は幹事をしていたので下見から当日まで何度も会場に行ったのですが本当に丁寧にホテルのスタッフのかたのようにお気遣いもしてくださり希望も全て聞いて下さいました。私が初めての幹事でわからないこともたくさんあったのですが全てスムーズに進めてくださりほとんどのことをお任せしてしまいとても助かりました。音楽を選ぶ際もスタッフのかたがアルバム全て聞いてくださって雰囲気にあうように選曲までしてくださいました。本当に感謝しています。当日の配膳などもスムーズにしてくださっていました。本当に素敵なかたばかりでした。

立地・交通の便

どんな地方からのかたでも駅から近いですし、行く途中もお店がたくさんあって楽しく式場まで行くことができます。場所もとても街の中心部にあるので結婚式をする際もご招待しやすいと思います。場所はとてもいいんですが都会なぶん夜になると少し式場の周りが賑やかになってきますので苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にパールガーデンでさせていただき良かったです。もう全てスタッフのかたの対応がよくスタッフのかたには本当に感謝しております。どんな会場で行ってもやはり当日のことを考えるとスタッフのかたの対応によって変わると思います。私は自信をもってオススメします。会場も可愛いですし私のときも絶対パールガーデンでさせていただきたいと思っています!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがりあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Pearl Garden
挙式スタイル 人前
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル5F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事