1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

スタッフの対応がとにかく素晴らしい

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
az824 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に対しての品質はとても高く、二人共満足できました。アメイジンググレイスの雰囲気がぴったりとハマれば、コスパのいい挙式・披露宴ができます。雰囲気がよく、スタッフさんの対応も素晴らしいので、一度見積もり・試食しに行くことをオススメします。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、窓もあり自然光が入り、立派な雰囲気です。
披露宴会場はいくつかありますが、私たちは人数規模が少ないため、通常控室で使用する会場を使用しました。
ガラス張りの面が多く、自然光が多く入ります。当日は雲一つない快晴で、とても気持ちよく過ごせました。
すぐ隣も広いテラスになっているので、開放感抜群です。

演出・オリジナリティ

私たちはそこまで、「こうしたい」というのがなかったので、どれほどの自由度があるのかわかりかねますが、受付の飾りつけなど、こちらからの要望は快くお受けいただきました。
披露宴中に流したい曲がある場合、CDを持参することになります。(SDカード等、データ音源不可)
ちょっと不便に感じますが、逆に楽曲に関わる費用はCD代だけということになります。私たちはオークションや、中古CDショップ、アマゾンの海外発送CDなどで安く抑えて集めました。

衣装・衣装小物

ドレスもタキシードも多数、取り扱いがあります。トレンドを取り入れたデザインもあり、二人ともお気に入りの一着を見つけることができ、満足できました。
奥さんは満足いくまで何度もドレスの試着ができたことも、気に入っているようです。
親の衣装もレンタルでき、自分たちだけでなく親の衣装について、相談に乗ってくれるのも心強いです。

料理

1人13,000円以上にすると、1人1人洋風コースか和風コースか選ぶことができます。
自分の好みで選べるのは、とてもいいと思います。おいしかったです。

スタッフ

担当プランナーさん、他のスタッフの方々、とても素晴らしいです。
☆5どころではなく、☆10です。

担当プランナーさんは、抜かりなく準備から当日までご対応いただきました。こちらの相談にもいろいろ乗っていただきありがたいです。また、契約前も変にがっついてなく好感が持てました。
他の式場では見積もり時点でとてもしつこく、うんざりでした。

日ごろの受付のスタッフの方や、当日ご協力いただいた多数のスタッフさんも皆さん、とても親切丁寧でとても好感が持てました。

立地・交通の便

駅から近いのですが、ちょっとわかりにくい場所にあります。ただ、今はナビやグーグルマップがありますので、問題ないかと思います。
駅近なので、駅から歩きでも来れますし、タクシー使うにも低料金で来れるかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当プランナーさんが「私もここで挙げました」という言葉が非常に印象的でした。
自分の職場、すなわち毎日見る場所で、挙式できるということは、誇りを持てる職場=式場だと思います。
プランナーさんが自信を持って提案できる式場だということを、自分が挙式して改めて認識できる素晴らしい式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaz824さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事