1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

スタッフが優しい、提案力すごい
希望の日程が空いていなかった

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
1号2号 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りを何度も出し直していただきましてありがとうございました。
高めに出してとか、安くするためにとか、いろいろ提案していただきました。
季節と六曜で、割引の金額が違いました。
私たちは、先割り特典が付いていました、希望の日程が先になるとプラスで割引があります。

会場の雰囲気・設備

綺麗です、会場意外にも、ロビーと控え室からパーティーが始められる作りになっているそうで、案内して頂いた方も親切に案内して頂いきまして、私たちのイメージ以上にステキでした。
特にチャペルは真っ白で窓からの光とクラシカルなシャンデリアが印象的でした。
披露宴会場は、バルコニー付の会場がステキだったため、派手なイベントを行うつもりがなかったのですが、デザートブッフェが出来たらと考えが変わっちゃいました。

演出・オリジナリティ

プロジエクション? 会場の壁全部をキラキラさせる映像演出がすごすぎて、泣きました(旦那が)
アイディアがとにかくすごくて、ケーキのアイディア絶対やりますね、ありがとうございます。

衣装・衣装小物

親切に説明していただきました。
お店が各地に有るそうで、沢山の種類が有りそうでした、ただ見学させて頂いたドレスは数着でした。
試着を勧めていただきましたが、お断りしてしまいスミマセンでした。次回宜しくお願いします。

料理

ハーフコースの試食が無料でした。
パンが美味しいです。(全部美味しかったです)毎日食べたい位の美味しいパンでした。
シェフが説明していただき、好感がもてました。

スタッフ

スタッフさんの知識量がすごすぎて、見学前と見学後の、私たちの知識量や考え方が変わってしまうぐらいに、いい意味で考えさせられちゃいました。
まさか結婚式場の見学で旦那様が感動して泣くとは思いませんでした。

立地・交通の便

住宅街と森の中に突然お城がありました。
複雑な土地のため、特別な雰囲気を感じます。
丘の上に作られているため、ロケーションは最高です。
交通の便は車なら問題なさそうです
駅からもバスが出せるそうなので大丈夫そうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1号2号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事