1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

思いが現実になるところ!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
しっぽ。。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してもらうときに、はじめに入れたいものを全部入れて、減らしていくという形をとりました。後から追加したものもありましたが、最終的には見積もりとの誤差もそれほどなかったように思います。

会場の雰囲気・設備

教会はシンプルでいて、可愛いデザインです。キラキラピカピカしてないので、落ち着いた雰囲気が好きな人におすすめです。自然の光もたくさん入ってきて、明るかったです。
披露宴会場は2つありました。私たちは上の階の大きい方の会場にしました。壁の色が白なので、テーブルクロスやお花の色でいろんな雰囲気の会場を作ることができます!スクリーンも大きく、天井にも投影してくれて素敵でした。光の演出もいろいろなパターンがありました。入場、映像など、その都度いろいろ演出してくれて綺麗でした。
テーブルは6人掛けで、ゲスト83人だったけど窮屈ではありませんでした。

演出・オリジナリティ

入場口が2つあって、お色直しのときは違う方から出て、変わった感じが楽しかったです。
風船の演出でも、外で飛ばすだけでなく、中にも飾って、いろいろアイデアをくれました。
テーマにそったアイデア、演出をたくさん考えてくださいました!!

衣装・衣装小物

持ち込みをしました。
快く受けていただけて安心しました。

料理

試食をしたときのスープが忘れられず、そのスープのあるコースにしました。
和か洋でゲストが選択できるプランにしました。好きなものを食べられるし、珍しいしで、みんな喜んでくれました。
当日は式の中では中々食べられませんでしたが、終わった後に控え室まで持ってきてくれて、ゆっくり食べることができました。
式の中でも、お腹がすいたけど料理だと忙しくて食べられない!という状況でスタッフさんにお腹が空きました。というと食べやすいようにとパンを出してくれました。

スタッフ

とにかくいいスタッフさんです!
決めるとき、いくつか式場を回ったのですが、私の決め手はスタッフさんでした。
担当の方はいつも私のわがまま、そして訳のわからないようなイメージを話すといろいろなアイデアを出してくれて、次の話し合いのときにはさらにアイデアが増えていて、思いが現実になったことが本当に嬉しかったです。
いつも長い時間話し合っていたのですが、嫌な顔ひとつせず楽しそうにしてくれていたので本当に楽しく準備できました。
メイクさんもいつも楽しく、美容関係に疎い私に、いろいろなアドバイスをしてくれました。
ウェディングケーキもこういうのを作って欲しい!という希望があり、それを伝えたところイメージ通りのとても素敵なケーキを作ってくれました。
会場のお花は一般的なイメージしかなかったのですが、式のテーマを伝えたところ、テーマにそったオリジナルのものを考えてくださり、とても可愛かったです!
全体を通して、スタッフさん自身が楽しんで、私たちもとても楽しく式を挙げることができました!

立地・交通の便

駅から歩くには少し距離がありましたが、バスを出していただき、駅からの人がほとんど乗ることができました。
場所は初めて行くときはどこかな?という感じでしたが、招待状に同封していただいた地図はとてもわかりやすかったです。
大通りに面していないこともあり、とても落ち着いた雰囲気で、気持ちがほっこりします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

落ち着いた雰囲気の場所。
大通りから一本入っているので非現実的な中で結婚式を挙げることができ、特別な日という感じがとても味わえる。
スタッフさんは楽しい人ばかり。緊張もあまりせず、いつも楽しかったです。
アットホームという言葉がぴったりです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしっぽ。。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事