1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

スタッフさんの対応とお料理が素晴らしい!

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50 -
さおーぴー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
2,789,910円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場に比べるととてもリーズナブルでしたが、内容はかなりシンプルになりそうです。
前撮り、オープニングムービー、プロフィールムービーなどが入っていないので、もう少し上がるかな…とは思いました。ですが、ウェディングケーキや施設使用料などは、他の会場よりかなりお安かったです。
平均以下の金額にはなると思います。

会場の雰囲気・設備

中は落ち着いた感じでこれといって豪華ではなかったですが、よかったです。
また親族控室がなんといってもすごい!こんなにおしゃれなら親族以外にもと思ってしまうほどです。
チェペルは少しこじんまりした感じですが、2階席もあり、お子様など気になってしまう人には良いかもしれません。

演出・オリジナリティ

おおおお!というのはなかったですが、全体的に良い感じでした。
花嫁からの手紙の前に是非流して欲しいと言われたムービーはうるっときました。
また、テーブルにあるグラスが音楽にあわせて光演出はすごかったです。ディズニーランドのような気分になりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

試着できますよ、と勧められましたが、心とボディの準備ができていなかったので、辞退させていただきました。
ですが、衣装に関してはかなり自信があるようで安心できました。

料理

試食のフェアの予約ではなかったのですが、勧めてくださり試食させていただきました。
フォアグラが今まで食べた中で一番美味しかったです!味にうるさい夫も大絶賛しておりました。
また、野菜などかなりユーモアに盛り付けてくださり(前菜がない分サービスしてくださいました)見た目にもとてもおもしろかったです。
最後にシェフの方も出てきてくださり、とてもよかったです。
お話してみて、素材の活かし方をわかっているシェフさんだなという印象でした。お料理勝負なら文句なしです。

スタッフ

フェアの予約の確認がなかったので☆-0.5。
ですが、式場へ行ってみるとみんなすごく楽しそうにお仕事なさってたので、それがとてもよかったです。
またチェペルから出てきた時に、スタッフの方が集まってフラワーシャワーをしてくれて泣きそうになりました。
どこのドアもきちんとスタッフさんがついていてくださり、心配りがすごいなと思いました。
本番、スタッフさんの対応で心配することは何一つなさそうです。

立地・交通の便

地元なので地元組のアクセスはとてもいいのですが、電車の方には少し駅から遠いです。ですが、そこはバスを出してくださるとのことで安心しました。二次会の会場もありますが、選ぶほどではないので、そこは地域柄しかたがないのかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日4組ですが、時間が決められているので、鉢合わせになることはなさそうです。プライベートな挙式ができそうです。

さおーぴーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさおーぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事