1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

最高のスタッフと料理に感謝です

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
マリノジュン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大変満足しています。
かなり我侭なリクエストにも関わらず色々と試行錯誤頂き、自分達の予算内でとても素敵な結婚式になりました。
当初の見積と大差ない金額で挙げる事ができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の装花についてはかなり時間をかけました。
担当のフローリストさんは本当に親身になってくれて、私達の漠然としたイメージを汲み取ってくれました。
当日まで確認する事はできないのですが、思い描いていた通りの素敵な空間となっていて感動したのを覚えています。

当日、友人に妊婦や乳児がいたのですが体調に併せ休憩できる様に別部屋も用意して下さいました。
さすが、という感じでしたし当日のバタバタとした中でもその心遣いがとても嬉しく印象に残っています。

演出・オリジナリティ

本当にプランナーさんには御迷惑をお掛けしました・・・
私自身派手なキャンドルサービスや水の演出等が嫌で・・・笑
もっと結婚式のテーマに合った演出がしたい!と本当に色々と相談しました。
一生懸命考えて考えて、最終的にはゲストを巻き込んだ演出になり皆さんも凄く楽しんで下さいました。

衣装・衣装小物

衣装はとても満足です、コストから考えても他者とは比較にならないかと思います。
そこからさらに割引等含めかなりお得にかりられました。

小物、アクセサリー類がもう少し充実してくれていると嬉しかったです^^;
コストを考えると(小物、アクセサリーの別料金は無しでした)文句は言えないですが・・・笑
気に入った小物関係が無い時は持込可能か等相談しながら進められたので私的には満足です!

料理

予想はしていましたが。。。当日は夫婦共々殆ど口をつけず終わってしまいました。
本当に今でも残念で仕方がありません・・・それ位美味しいです(試食済)。

ゲストの皆様からも料理が本当に美味しかった!!と口を揃えて言って下さる程好評でした。

私達の場合、二次会もアメイジングで開きましたので披露宴に続き急がし過ぎて全く食べられずでしたが、
他のカップルさん達はゲストの見送りが終わった後にブライズルームで食事できるみたいです。

ちなみに、二次会の料理も本当に皆様から好評でした。
披露宴であれだけ食べたのに食べてしまったって方が沢山いました♪

スタッフ

プランナーさんを始め、皆さんと一緒に大切な日を迎えられて嬉しかったです。
細やかな気遣いは勿論ですが、皆さんで一緒に作り上げてきたかげかえの無い1日なりました。
とにかく皆さん常に笑顔で対応頂きました。

ただ、自分のイメージや思っている事を伝える努力は必要と思います。
全てを汲み取って貰うのは無理があると思いますので・・・プランナーさんなら全て受け止めて最善策を考えてくださると思います。

立地・交通の便

ロケーションは分かりづらいですが、最寄り駅からの送迎や1時間内であれば送迎可能ですので全く不便はありませんでした。

当日車で来られた方(私達含め)も車を翌日まで駐車する事もできましたので安心されて大丈夫かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アメイジンググレイスで挙げてよかったと思える1日でした。
ゲストの皆さんからも皆さんに口を揃えて良い結婚式だった、と好評で
それは私達だけではなく御世話になった式場のスタッフ皆様への言葉だと思っています。
本当にありがとうございました。

自信を持ってオススメできる式場です^^

マリノジュンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリノジュンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事