1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. クナーベ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「クナーベ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜川駅, なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

料理で選ぶなら絶対ここ!
特に見当たりません。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
Y&you さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

装花を特にこだわらなければ、全然高くないです!むしろ安いです。
ただ、お料理がしっかりしているのと会場の雰囲気と相まって1.5次会でもご祝儀制でいいんじゃないかと思いました。実際に7割の方がご祝儀制にするんだとか。

会場の雰囲気・設備

ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気です。ゲスト同士初対面でも仲良くなれそうな印象を受けました。
チャペルがないことが唯一の欠点とプランナーさんがおっしゃっていましたが、
1.5次会に関しては何も欠点は見当たりません。段差がありますが、バリアフリーにもできるので安心です。

演出・オリジナリティ

階段の上から登場というのは憧れますね!本当に新郎新婦のことを考えて作られているんだなと思います。

料理

全体的にお料理のレベルが高いです。
スペシャリテのロッシーニは今までに食べたことがない本物の美味しさでした。
レバー類がどうにも苦手なのですが、このロッシーニで初めてフォアグラを美味しいと思いました。全く臭くなく、本当に驚きと感動でした。
“夫婦円満”ということで全て丸で作られているのも可愛らしく、素敵だと思いました。
お料理を運ぶ際に是非伝えて欲しい由来ですね。
シェフがどうしてもこの料理にはこの職人が作ったパンでないといけない!という、こだわりの原さんのパン、美味しかった!買いに行きたくなりました。
とにかく全てにおいてクオリティが高いと思います。

スタッフ

会場、シェフ、お料理のこと、全体的に説明しているとき業務的ではなく、本当におすすめしたいという気持ちが伝わってきました。
新郎にも雑談を振ってくださる等細かい気配りも感じられました。
お料理を運んでくださったスタッフの方々も笑顔が素敵で、気さくに話しかけてくださったりしたのでお料理がより一層美味しくなったように思います。

立地・交通の便

桜川駅から近いとのことでしたが、心斎橋駅のほうから歩いて向かいました。大通りをひたすらまっすぐ歩いただけで、迷わず着けました。心斎橋からでも問題なく向かえると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3日間の仮予約が可能とのことでした。大阪圏だけで考えていたらお願いしていたと思います。約8カ月先でもかなり埋まっていたのでなるべく早めがいいと思います。
立地、会場、お料理、プランナーさんすべてにおいて不満はありません。

Y&youさんが比較検討した式場

式場からの返信

クナーベ

Knabenスタッフ より

返信日:2016年4月21日

Y&you様 

この度はレストランKnabenの試食フェアにご来館いただきましてありがとうございます。

Knabenではブライダルフェアで“当日と同じ内容”を提供させて頂いております。

お料理重視のお客様、おもてなしを大事に考えるお二人には是非ご試食して頂いて“ここなら安心だ”と納得頂けたいのでお時間もしっかりいただいております。
ご相談会はおよそ1時間弱で後の2時間は試食コースを体験いただくフェアは組数限定となっております。

お料理についてもスタッフについても本当に嬉しいご感想とありがたいおことばをいただき大変光栄です。

ぜひ、お二人のお手伝いができたらと、心よりスタッフ一同お待ちしております。

貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY&youさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クナーベ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-26-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事