1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. クナーベ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「クナーベ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜川駅, なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

スタッフの対応、料理、雰囲気どれも最高

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
mino1978 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
1,244,992円 (35人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場の装飾にこだわったので、装花の費用で多少値段が上がりましたが、満足のいくものができたので良かったです。料理やスタッフの対応などどれも良かったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はソファー席などもありすごく落ち着いたアットフォームな空間です。待合のソファーからバーカウンターなど素敵な空間づくりをしてあります。

演出・オリジナリティ

自分たちらしいオリジナルの結婚式にこだわりました。高砂席は作りましたが最初のウエルカムスピーチまでであとはゲストの方々に近いほうがよかったので食事が始まってからはゲストと一緒の長テーブルに座りました。入場などもなく、家に招く感じの披露宴にこだわりました。お色直しの後の再入場の際に新婦にサプライズでプロポーズもしました。スタッフからもいろいろと提案していただきました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で標準プラン内でも十分きれいなドレスがありました。個性的なデザインのものも何点かあり一回の試着で決められませんでした。

料理

料理が会場選びの一番のポイントだっただけに大変満足のいくものになりました。コースは2種類ありますが試食もした結果、高いほうのコースにしました。どれもおいしく、細かいところにまでこだわってありました。ケーキもオーダー以上のできでうれしかったです。

スタッフ

スタッフの人柄にひかれてこの会場にしました。打ち合わせ中から親身になって相談にのってくれたり、式のギリギリまで変更なども対応してくれました。披露宴中も細やかなところまで気を使っていただきました。

立地・交通の便

駅からも少し離れているので場所は分かりずらいです。式場からはタクシーで移動なのでゲストも問題なく来れました。

mino1978さんが比較検討した式場

式場からの返信

クナーベ

Knabenスタッフ より

返信日:2016年4月21日

mino1978様

この度はレストランKnabenにてご結婚式を迎えていただきましてありがとうございます。

またとても素敵な写真つきのご投稿、大変嬉しく思います。
お二人のお写真を見ていると本当に幸せな気持ちが伝わってきます。

結婚式当日はバレンタインデー。Knabenにとってもお二人の結婚式はオリジナリティがあふれていてずっと忘れることのない日になりました。
ゲストみんなに喜んでもらうためにぎりぎりのぎりぎりまで頑張って手作りをされたアイテムも当日大変喜んでいただけましたね。

私はお二人とお会いしたのは姉妹店でのご案内でしたが、担当プランナーや当日携わったスタッフからたくさんお二人のことを聞いておりましたよ。

またKnabenにいつでも遊びにきてくださいね!

お二人の大事な人たちに喜んでいただけた結婚式を一緒に“かたち”にできたのはスタッフにとって大変光栄です。

これからも末永くお幸せに&よろしくおねがいします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmino1978さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クナーベ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-26-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事