1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

天井高のステンドグラスが美しいチャペル
手持ちぶたさの時間が多い

招待
総合評価 2.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 2.00 2.00 -
うめねこ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年9月 (投稿2020年9月)

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスが美しく天井高な挙式会場でした。聖歌隊は二人しか居なかったけど十分なほど響き渡ってました。

演出・オリジナリティ

誰が提案したのか知らないが新郎新婦の思い出みたいなアンケートがあり一人一つずつこたえないといけないイベントが前日に言われた内容であり苦痛だった。のろけをただただ見せられて白けた。新郎への感謝の手紙を聞かされたけど必要ない様に思えた。
配膳スタッフ、司会の進行は普通だった。挙式と披露宴の間に空き時間があって、一同が広間に異動させられたが、特に場の進行があったわけではなかったので、みんなどうすればいいか困っていた。

料理

量が多い。
ナイロンに包まれた魚があったけど、あまり美味しくなくて食べにくかった。

スタッフ

花嫁と写真を撮る時に花嫁をアテンドする女性スタッフに睨まれた。

立地・交通の便

大阪からのアクセスが悪かった。
目の前にバス停があるけれど、そのバスに乗るためには大阪から結構歩かないとならず、ヒールで疲れた。最寄りの駅からも中途半端な距離だった。

式場からの返信

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela

ル・センティフォーリア天保山 スタッフ一同 より

返信日:2020年9月16日

うめねこ 様

この度はご列席並びに口コミのご投稿ありがとうございます。
多岐に渡り貴重なご意見を頂きましてスタッフ一同、一字一句拝見させて頂きました。

まずお料理に関しましては、おもてなしとして成人の方に満足して頂けるボリュームを考慮してご用意をさせて頂いております。個人差もお有りの部分でもございますが、お味の部分に関しましては心を込めてご用意をさせて頂いております。しかしながら、うめねこ様のご列席の機会に心から楽しんで頂けなかった事が大変に残念でなりません。今後の見直し点として、これからもお客様のお声をしっかりと伺いながらご用意をさせて頂きます。

その他、挙式と披露宴の間のお時間でございますが、私共はウエルカムパーティを設けております。披露宴の開始から和やかに進みます様、新郎新婦様とゲストの皆様がはじめてゆっくりと言葉を交わすお時間としてお喜び頂いております。大きな進行がない事が多いのですが、その歓談の雰囲気が素敵に過ぎる様、スタッフが新郎新婦様とゲスト様のお写真撮影のご案内であったり、どこまで心配りが出来ていたのか配慮がはたして欠けていなかったのか見直してまいります。

最後にアクセス面のご不便がありながらご来館頂けました事、あらためて心より御礼申し上げます。
ル・センティフォーリア天保山は最寄り駅からは徒歩5分、その他タクシープールは目前にございます。お車での駐車場もご用意がございます。
バスの停留所も徒歩3分でございますが、大阪でお乗りの際にご不便を感じられた事と存じます。新郎新婦様のご希望とあわせて、タクシーチケットであったり、送迎のバスもご用意をさせて頂く事が可能でございます。
ゲスト様目線やご不便をしっかりと想像しながらご提案をしてまいります。

最後になりますが、頂きましたご意見が私共にとりましては大切な物でございます。たくさんの方をお迎えする場として、隙のないおもてなしの精神でこれからも邁進してまいります。
ぜひうめねこ様に再びお会いできる機会がございましたら心から満足してお帰り頂けます様、邁進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事