1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

細かな配慮が行き届いているステキな式場

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
もリみ33 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

年内の挙式の場合は10周年で普段より値引きして下さるということでお手頃な価格でした。
必ずつけておいてほしい演出などがあれば、見積もり前にプランナーさんにお伝えしておくことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

建物は外装も内装もとても好みでした。
ブライダルフェアでは、控室なども全て隅々までご丁寧に案内して頂きました。
受付横にあるゲストの方の待合室はカフェのように
ゆっくりと寛げる空間になっており、良いアイディアだと思いました。
また、親族控室は新郎側、新婦側に分かれており、
ゲストの方とは別のドリンクカウンターも用意されておりました。
隅々まで配慮が行き届いていると感じました(*^^*)

演出・オリジナリティ

下見をした中で唯一階段のある披露宴会場でした。
天井が高く、白を基調とした明るい披露宴会場で、お姫様になった気分を味わえると思いました。
式場のバージンロードも長めで、フラワーシャワーは全天候型なので雨の心配もないのは安心だと思います。

料理

お料理は披露宴会場にて頂きましたが、
どのお料理も大変おいしく、お肉料理に関しては当日も一人一人にお肉の硬さを聞いているようで、
素敵だと思いました。
また、食後にわざわざシェフの方も挨拶に来て下さり、
こういった丁寧さが好印象でした。

スタッフ

担当して下さったプランナーさんを初め、
どのスタッフの方も笑顔で挨拶して下さり、
とても良い雰囲気の良い空間を作っておられました。
安心してこの式場に任せたいと思う為には、スタッフの方の対応は重要だと思います。

立地・交通の便

立地は海遊館の目の前、という関西の人なら一度は訪れたことのある場所ではないかと思います☆
とても印象に残ると思いました。
初めはアクセス面で悩んでおりましたが、写真で拝見した式場の雰囲気に惹かれ訪ねました。
実際に行ってみると、駅からは徒歩5分ほどの近さで
アクセスが悪いとは感じませんでした(*^^*)

式場からの返信

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela

ル・センティフォーリア天保山 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月4日

もりみ33 様

口コミのご投稿ありがとうございます。

いつも私達は細かな部分にどれだけ行き届いているかが
おもてなしには大事だと考えております。
もりみ33様にもそのお気持ちが
少しでも伝わる様なご接客が出来ておりましたら
式場としては嬉しい限りでございます。
ご見学楽しんで頂けましたでしょうか。

立地面等確かにイメージ的に遠いと想像される方も
いらっしゃる様でございます。
但し、もりみ33様がお書き下さった通り駅からは直進で
歩いて頂くだけの分かり易い場所に位置しております。
後は、お越し下さった皆様にどれだけ喜んで頂けるか
その点に力を注いでおります。

また、全ての窓口となってまいります
接客員の対応もとても大事だと考えております。

今後も等式場に関わる全ての方達に、
素敵な時間を提供させて頂ける様精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもリみ33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事