1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

自分の着たいドレスを持ち込めたところ!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00 5.00
ちゃろきんぐ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストも抑えたい私達でしたので出来る限り抑えられるようとても協力的でした!はじめの見積もりからお値段も下げていただき助かりました!!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても天井が高く、シャンデリアが付いており理想の会場でした!白が基調で色んなバリエーションの披露宴ができるなぁと思いました。高砂の横には白いグランドピアノがあり、音楽好きにはたまらないオプションです。二階から降りてこれる階段があり演出に使えそうです。全天候型のウェルカムパーティーができるガーデンがあるので雨の日も安心です!!

衣装・衣装小物

どれも可愛くて沢山数もあったのでバリエーションは豊富だと思います!一度に数着という制限もなくゆっくり見れていいと思います!

料理

どれを取っても最高です!何を食べてとても美味しく、見た目もオシャレでなかなかこんなに素敵な料理を味わえる機会が無いと思います!

スタッフ

とても明るく元気が良く分かりやすいのが印象的でした!右も左も分からない私達にとても丁寧に教えていただけ凄く安心しました。式場の魅力もそうですが、プランナーさんが理由でここの式場に決める人は少なくないと思いました。私もそのうちの1人です!こちらのワガママも快く引き受けてくださりとても嬉しかったです!こんなにお客様を大切にしてる式場、プランナーさんは他に無いと思います!

立地・交通の便

駅からも直ぐで海遊館が目の前なので、迷子にもならずゲストにもわかりやすいと思います! 海遊館のとこに巨大客船が止まる日と被れば式場から見えるのでとても迫力があります! 無料駐車場も完備されているので遠方から来られるゲストも安心!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の目の前に広がるステンドグラスとパイプオルガンが素敵でした!自然光が入るのでそれも相まってステンドグラスのキラキラが目に焼き付いて離れませんでした。バージンロードもちょうど良い長さでよかっです!披露宴会場はとても天井が高く、シャンデリアが付いており理想の会場でした!白が基調で色んなバリエーションの披露宴ができるなぁと思いました。高砂の横には白いグランドピアノがあり、音楽好きにはたまらないオプションです。二階から降りてこれる階段があり演出に使えそうです。全天候型のウェルカムパーティーができるガーデンがあるので雨の日も安心です!!

式場からの返信

18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela

ル・センティフォーリア天保山 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月18日

ちゃろきんぐ さん様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

会場やスタッフをお褒め頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

何よりちゃろきんぐさん様が当式場でのご見学を
楽しんで下さっておりましたら、
スタッフ一同これ以上嬉しい事はございません。

ドレスのお持ち込みに関しても強いご希望を叶える為
式場としてご相談にのらせて頂いた事と思います。
ぜひ、素敵なご結婚式をむかえて下さい!!

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃろきんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angela
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-6599-3222
18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日:11:00~17:00/土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事