結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア天保山」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (15)
招待
はれペン さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.30
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

おしゃれでかわいくオリジナリティが出せる
会場へのアクセスは不便です
はれペンさん(ル・センティフォーリア天保山口コミ)

(437文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式から披露宴まで会場が白で統一されていて、おしゃれでかわいい式場でした。
ロビーにはウェルカムボードなどの飾り付けがされていて、待ち時間も楽しむことができました。

演出・オリジナリティの満足度

新婦の好きなキャラクターをかたどったお料理やケーキなどが出てきたため、新婦友人としてはかなり楽しめました。

料理の満足度

普通においしかったです。ただ、デザートビュッフェで会場を移動させられるのは面倒で食べにくかったです。ビュッフェ会場はそれほど広くは無いので、招待客が集中してとりにくく、食べる場所も難しかった。

式場スタッフの満足度

普通でしたが、ホテルの配膳と比べると丁寧さがなかったように思います。

立地・交通の便の良さ

海遊館の近くのため、主要な駅からも遠く、また最寄駅からも歩かないといけません。
周辺に何もないので二次会会場へもまた電車移動となり、重い引き出物を持っての移動に不満が残りました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ル・センティフォーリア天保山

ル・センティフォーリア天保山 スタッフ一同 より

(返信日:2017年10月25日)

はれペン 様

この度は当式場にご列席を頂きまして誠にありがとうございました。

新郎新婦様が一生懸命にお時間をかけて考えられたこだわりの演出を、
はれペン様に喜んで頂けました事、式場スタッフ一同大変嬉しく思っております。

只、サービススタッフへのご意見、道中ご不便な思いをされた事に関しましては
新郎新婦様のお気持ちを考えますと大変残念に感じており、
まだまだ改善の余地が有るものと気が引き締まる思いでございます。

ご縁がございまして再度ご来館頂きます際は、より楽しんで頂けます様
しっかりと日々努めてまいります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはれペンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア天保山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ※毎週火曜日休館日 受付時間: 【平日】11:00~20:00/【土・日・祝】10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-509232
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-539759
ル・センティフォーリア天保山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ※毎週火曜日休館日
受付時間 【平日】11:00~20:00/【土・日・祝】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集