結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア天保山」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (15)
招待
カゴメのトマト さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

英国の貴族のような結婚式でした
カゴメのトマトさん(ル・センティフォーリア天保山口コミ)

(664文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル、披露宴会場共にめちゃくちゃ広かったです。
チャペルはドラマに出てきそうな見栄えの良いチャペルです。
白いチャペルに白い披露宴会場。
新婦さんが好きなのか、披露宴会場はピンクピンクしていました。
それでも会場自体の白の面積の方が大きいから甘ったるさはそんなになかったですが。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルリレーをしました。
オリジナリティがあっていいと思います。。

また、披露宴会場にて新婦さんがお色直しで一度登場するときに、階段から降りて新郎と手を取る演出がありました。
僕の友達も恥ずかしげもなくやっていて素敵だなと思いました。

料理の満足度

どのメニューも美味しかったです。
やはりフォアグラのお肉は良いですね。
デザートビュッフェまであって、ケーキももう食べれない~という位、でも全部のメニューをしっかりガッツリ食べました。

式場スタッフの満足度

特に何かを聞くことも接触も無かったのでわかりませんが、まあ友達からも何も聞かなかったので普通かと。
新郎新婦のエスコートやリードをしっかりされていたとは思います。
披露宴も延長することなく恐らく時間通りに滞りなく実施されたと思います。

立地・交通の便の良さ

普段あまり行かない地域で、地下鉄一本でいけるのですが大阪市内からでも少し
遠いですね…また近くに美容院が無いので途中の駅で降りてセットしてからまた
乗るという手間もあります。
また、降りてからの場所もわかりにくかったかな。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカゴメのトマトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア天保山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ※毎週火曜日休館日 受付時間: 【平日】11:00~20:00/【土・日・祝】10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-509232
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-539759
ル・センティフォーリア天保山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ※毎週火曜日休館日
受付時間 【平日】11:00~20:00/【土・日・祝】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市港区築港4-4-17
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集