1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. フリジェリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「フリジェリオ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜川駅, 西長堀駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (376)
  2. 費用明細 (75)
式場返信あり

料理が本当に美味しい!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 1.00 5.00 4.50 4.00 5.00
hkhkfgo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

衣装・装花の追加料金はありましたが、DIYをする事で抑えらました。

会場の雰囲気・設備

レストランではありますが、設備も整っておりますし落ち着いた雰囲気が素敵です。

演出・オリジナリティ

プランナー様からのご提案は本当に参考になりました。ただ、当日になって口コミ投稿依頼のカードを各ゲストの席札の横に置かれていた事がすごくショックでした。テラコッタ色のメニュー表・ゴールドの席札等、調べて、こだわって作ったのに、そこへ水色のカードを置く気持ちが理解できません。ゲストの皆様がテーブル装飾の写真を送ってくれますが、それを見る度に涙が出てきます…。せめてメニュー表の下に隠れるように置いてほしかった。

衣装・衣装小物

提携ショップが複数あり、納得いくドレス選びが出来ました。留袖のレンタルも可能なようです。

料理

ここの会場を選んだ決め手は料理です!本当に美味しい…。シェフも楽しい方で、また普段の日にお伺いしたいなと思ってます(^^)ドリンクも追加料金はかかりますがジュースの種類を増やして良かったです!

スタッフ

初期にプランナーの方が変更となり、見積り内容や希望が伝わっていないこともあり不安になりました。後任の方はお人柄も明るく楽しい打合せ時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

桜川駅から歩いて移動できる距離です。

式場からの返信

フリジェリオ

Frigerioスタッフ一同 より

返信日:2022年11月26日

hkhkfgo様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から当館にてご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
当館では人数やシーズンによって一番お得なプランをご案内させて頂いております。また、持込料も頂いておりませんので、手作りやお持込頂く事で費用が抑えられることもございます。

【会場の雰囲気・設備】
世界的有名デザイナーが手掛けた披露宴会場と、独立型チャペルはどちらともおふたりが自然体でいられるよう落ち着いた雰囲気となっております。

【演出・オリジナリティ】
hkhkfgo様が沢山の時間や想いを込めて作成頂いたテーブルコーディネートにも関わらず、今回の様なご不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今回頂きました貴重なご意見については、スタッフ間で共有をし改善してまいります。
改めて、心よりお詫び申し上げます。

【衣装・衣装小物】
数多くのドレスの中からおふたりにぴったりのお衣装が見つかるよう、多くの提携店がございます。どのドレスサロンでもおふたりの想いをしっかりお伺いし、当日迄サポートさせて頂きますのでご安心くださいませ。

【料理】
お料理につきましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。普段はレストランとしても営業しております為、お料理にはこだわりを強く持ってご案内しております。シェフと直接会話をしながらおふたりだけのコース料理を創り上げる事も可能でございます。ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

【スタッフ】
スタッフに関してもご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの貴重なご意見も共有をし、今後はより一層情報共有を行ってまいります。

【立地・交通の便】
当館は千日前線桜川駅が最寄り駅でございまして、徒歩5分ほどでお越しいただけます。
また、近隣のパーキングをご利用頂きましたお客様へは駐車料金をご負担させて頂いておりますので、お車でも安心してお越しいただけます。

改めまして、hkhkfgo様の貴重なお時間を頂戴して当館の口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。
また、今回頂きました内容はしっかりと全スタッフで把握し改善を行ってまいります。大変申し訳ございませんでした。

今後ともFRIGERIOを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhkhkfgoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フリジェリオ
受賞歴
総合
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~62人
TEL・予約
06-6532-3277
フリジェリオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日を除く)
受付時間 11:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事