1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. フリジェリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「フリジェリオ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜川駅, 西長堀駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (376)
  2. 費用明細 (75)
式場返信あり

会場の雰囲気がとてもよかった!
とくにありませんでした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
mikkku さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーン中で、とてもお得でした。もちろん追加でお支払いしたものもいろいろありますが、それでも通常より予算を抑えることができ、
演出や会場の雰囲気なども、充分満足でした。

会場の雰囲気・設備

綺麗でした!挙式は入り口から上品な色合いでした。控室も綺麗で、披露宴会場はチャペルの向かいにあって、すぐ移動できるのも良かったです。遠方からの親族がいたので、荷物を預けたり、帰り着替える場所も用意があってとても助かりました。

演出・オリジナリティ

式でやりたかったことを、全部させていただきました!
当日は安心してお任せすることができたので、思い切り楽しむことができました!

衣装・衣装小物

セット料金からプラスで支払いましたが、そこまで高くならなくて、充分満足でした。

料理

とてもおいしかったです!
素材の味を味わえるお料理ばかりで、最後までとても食べやすかったです。予算の関係で、お肉のランクアップをできませんでしたが、充分でした。友人らからも、お料理すごくおいしかった、と終わってから口々に言ってもらいました。

スタッフ

式場のスタッフさんをはじめ、シェフやメイクさん、お花やさんも、みなさんとても話しやすくアットホームな方々で、とても良かったです!友人たちも、お店の方々の雰囲気がすごくよかったと言っていました。

立地・交通の便

駅も近く、お店のまわりも静かでよかったです。

mikkkuさんが比較検討した式場

式場からの返信

フリジェリオ

Frigerioスタッフ一同 より

返信日:2022年10月20日

mikkku様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から当館にて結婚式という大切な1日をお過ごしいただきまして誠にありがとうございます。
口コミにつきましてもご投稿いただき感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
当館ではシーズンは人数帯に応じた様々なプランをご用意しており、
おふたりのご希望の内容や条件に合ったものの中から一番お得なもので
ご案内しております。
費用に関してご納得いただけたようで安心しております。

【会場の雰囲気・設備】
当会場は世界的に有名なデザイナーが手掛けた披露宴会場と、レストランウェディングではめずらしい独立型のチャペルがございます。チャペルは永遠の愛を約束する"ダイヤモンドの六角形"をかたどっております。

【演出・オリジナリティ】
嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく感じております。
当館は1組貸切にてご案内しており、NGなし&持込自由なオーダーメイドウェディングをご提案しております。当日迄スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので、ご安心いただけますと幸いでございます。

【衣装・衣装小物】
お衣装に関しても、金額・衣装内容ともにご満足いただけたようで非常に光栄でございます。当館では併設のドレスサロンもご案内しておりますので、お打ち合わせもスムーズに進めることが可能でございます。

【料理】
レストランウェディングということもあり、お料理はシェフ以外にもスタッフ全員がとにかくこだわりを持ってご提供させて頂いております。ゲストの皆様の年齢層や、結婚式当日の温度などに応じて「その瞬間に」食べて一番美味しいと感じて頂けるようお創りしております。
そんなこだわりのお料理にもお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。

【スタッフ】
スタッフに関してもお褒めのお言葉を頂き光栄に存じます。
サービススタッフや会場スタッフに関してもレストランウェディングの名に恥じぬ様なスタッフがおりますので、ご安心いただければと思います。

【立地・交通の便】
当館は閑静な南堀江に位置しており
千日前線桜川駅が最寄り駅でございまして、徒歩5分ほどでお越しいただけます。
また、近隣のパーキングをご利用頂きましたお客様へは駐車料金をご負担させて頂いておりますので、お車でも安心してお越しいただけます。

改めましてmikkku様の貴重なお時間を頂戴し、当館の口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
頂きました内容はスタッフ間でしっかりと共有を行い、今後も一組でも多くの新郎新婦様を幸せにできるよう、精進してまいります。

当館はレストランとして営業しておりますので、
お近くへお越しの際はお立ちより頂けますと嬉しく思います。
またおふたりにお会いできます事スタッフ一同楽しみにしております。

引き続き、FRIGERIOを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikkkuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フリジェリオ
受賞歴
総合
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~62人
TEL・予約
06-6532-3277
フリジェリオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日を除く)
受付時間 11:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事