結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「フリジェリオ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜川駅, 西長堀駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (31)
下見
ゆいぽぽん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.92
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

一味違う結婚式場でした
ゆいぽぽんさん(フリジェリオ口コミ)

(452文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ドレスは高くなると思ってたんですが、特典もありで、本当に特でした!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気はわたし好みでした。わたしはジャラジャラしてるのは嫌いですが、ここはすごくシンプル。今まで何回も友達の結婚式に行きましたが、かぶらないような雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出?というかは写真をたくさん飾ったりできる写真を見せてもらいました。友達も楽しめる結婚式場だなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

口コミが良いだけのことはあると思いました(笑)本当においしかったです!わたしがアレルギー持ちなので、それに合わせたものを用意してくれていて、感動しました!

式場スタッフの満足度

担当の人は女の人で、とても丁寧でした。わたしがよく喋ってたので、ずっと笑顔でわからないことを聞いてくれました。

立地・交通の便の良さ

駅から5分くらいでつきました。なので近い印象。車でもきても大丈夫と言っていたので、便利と思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

フリジェリオ

(返信日:2016年3月26日)

ゆいぽぽん様

この度は数多くの結婚式場の中からfrigerioにお越しいただき誠にありがとうございました。
また「みんなのウェディング」へ口コミの投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

会場についてやお料理、スタッフに関して、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また具体的なご意見を投稿いただき、今後フリジェリオをご覧になる方にも参考になりやすい内容を有難うございます。

frigerioではレストランウェディングならではの美味しいお料理と
アットホームで温かみのある空間を貸切にしていただき、
自由でオリジナリティ溢れるオーダーメイドのウェディングをご提案しております。
そちらの点を感じていただけておりましたら幸いです。

この度はご検討いただき、貴重なご意見までありがとうございました。
またゆいぽぽん様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいぽぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フリジェリオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~74人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜定休 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-507499
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-509931
フリジェリオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集