大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「ガーデンハウスセントメリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)
本番
はちお さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2012年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

感動的で本当にいい結婚式ができました。
はちおさん(ガーデンハウスセントメリー口コミ)

(897文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

二次会は、同じ披露宴会場で二次会の会場代は、値引きして頂きました。
全体の費用は170万くらいでした。値上がりしたポイントは、衣装代と、演出関係です。
衣装は、小物等などで追加費用がかかりました。
演出関係は、席札やパンフレット、会場演出などで、結婚式の演出専門の会社に頼んだりしたので費用が上がりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は、おしゃれなゲストハウスで、親しみのある誰もが入りやすい雰囲気の印象です。
実際には、結婚式以外でも、ランチやディナーなども一般の方にも開放しており、人気があるみたいです。
挙式会場は、とても神聖な雰囲気のある会場で、良かったです。
披露宴会場は、とても広く、子供連れのゲストもお子さんが遊べるスペースも用意してくれるので、安心です。

演出・オリジナリティの満足度

サービスは接客が一番良かった事です。
ゲストの方にも、「セントメリーのスタッフの方は、とても対応がよく、良かった」と言ってもらえて嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

衣装は豊富にありました。
衣装選びは神奈川でできるように手配して頂きすごく助かりました。提携先の衣装会社さんも対応が良かったです。

料理の満足度

ボリュームはちょうど良く、味はとても美味しかったです。料理長が挨拶に来て頂いたのも感動しました。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は、とても親身になって対応して頂きました。当時私たちは神奈川に住んでいました。打ち合わせは、遠方なので、回数は少なく、電話やメールでの対応が多く、大変だったと思うのですが、本当にプランナーさんのおかげで素晴らしい結婚式を挙げれたと思います。当日の、スタッフの方たちも対応がよく、ちょっとした気遣いや、ゲストの方に対しての気配りなど、おもてなしはすごく感動しました。

立地・交通の便の良さ

住宅街の中にあり、周辺は落ちついた雰囲気。
最寄りの駅(JR阪和線富木)からは、徒歩で10分くらい。またゲストさん向けにタクシーチケットも手配して頂けるので、便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ガーデンハウスセントメリー

(返信日:2015年8月21日)

はちお様

この度は、誠におめでとうございます。
はちお様の大切な1日を、セントメリーでお手伝いさせて頂けたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
はちお様にも、大切なゲストの皆様にもご満足頂けたようで
プランナー含めスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

お衣裳もご負担にならないようにと、神奈川県で選んで頂けて
本当に良かったです!

セントメリーでは、現在研修の為ランチはお休みさせて
頂いておりますが、12月よりレストランも営業させて頂きますので
お近くにいらっしゃる際には是非遊びにいらして下さいませ♪

はちお様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンハウスセントメリー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市西取石6-2-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集